タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

小金井公園の梅と出会ったパグちゃん達♪

2014.04.05(22:54) 104

今日はなんだか少し寒かったような感じの日でしたね

先日車で15分ぐらいの所にある小金井公園へ行きました~
我が家はドッグランは大体小金井公園に行きます
この時は梅がきれいに咲いていたので梅見物を兼ねて走りに行きました

まずはドックランでひとっ走り~
で、遊んでいるとパグちゃんが2匹遊びに来ましたよぉ~
小金井公園2
黒パグちゃん
お母さんのぽろんちゃん
小金井公園1
フォーンのパグちゃんは
息子ちゃんでぷく夫くん
とってもかわいらしくて、ぷく夫くんはエクラ一家の子供たちと年齢が近いこともあって一緒にダッシュ
小金井公園3
とても楽しそうでした
ぽろんちゃんとぷく夫君の飼い主さんにいっぱいナデナデしてもらい喜びMax
小金井公園
皆でワラワラしてるの見てるとなんだか楽しいなぁ~
小金井公園4

この後ぽろんちゃんやぷく夫君と(@^^)/~~~バイバイ
我が家はお散歩しながら梅を見に行きました
梅まつりは終わってしまいましたが、まだきれいに咲いていたので梅の花と記念撮影
まずはエクラさん
小金井公園7
次はユメちゃん
小金井公園8
お次はタロー君
小金井公園5
またまたお次はレン君
小金井公園6
そして最後はランちゃん
小金井公園9
お天気も良くとてもきれいでした~最後は家族写真
小金井公園10
で、ここまでが梅を見に行った時の事です♪

翌週も小金井公園に走りに行きました~
桜が目当てだったのですが、この日はまだそれほど咲いてはいませんでした
この日もまずランでひとっ走り
と、今日もパグちゃんに遭遇~
小金井公園13
ここ小金井公園で何回かお会いしてお話などさせて頂いているチーキーちゃん
またまたみんなでワラワラです
小金井公園11
そして我が家の喧嘩が始まり一生懸命に止めようとしてくれたチーキーちゃん
小金井公園14
「やめなさ~い」って言っているんでしょうね
この日はいっぱいのパグちゃんに遭遇でした
小金井公園17
まだまだ若いドレミちゃん
小金井公園16
何度か小金井公園でお会いしているケンビシ君
小金井公園15
お名前お聞きするの忘れてしまいましたがこちらも可愛い黒パグちゃん
小金井公園12
1歳のブルドックちゃんをみんなで追い掛け回してしまいました・・・ごめんね
とってもかわいいブルちゃんでした

ドッグランを後にして園内をお散歩しているとまたまたパグちゃんと遭遇~
小金井公園19
10歳だったかな?でもとても元気に歩いていて我が家もあんなふうに年を重ねてくれるといいなぁ~と思いました
園内1周して最後に家族写真
小金井公園18

なんだか近くの公園でこんなにも続けてパグちゃんたちに会えるなんて・・・
また皆に会えるといいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト


5匹のパグLIFE


<<3月のお台場で海初体験♪ | ホームへ | やっときたぁ~\(^o^)/>>
コメント
こんにちわ^_^
小金井公園うちも近くだったら、ちょくちょくエクラ一家に逢えたのにな〜>_<
さすがエクラ一家、集合写真上手に撮れてますね!個々の写真も皆可愛いです^ ^
次回は桜とエクラ一家かな?
【2014/04/06 16:52】 | ケンママ #- | [edit]
梅の花と一緒のショット、みんな可愛く撮れてますね〜(o^^o)
集合写真、いつもバッチリのショット、撮るコツ知りたいです。
うちはみんなバラバラになっちゃって(^^;;
小金井公園、行ったことないので行ってみたいです(*^^*)
エクラさ〜ん、20日幸手のパグデー行きますか?わが家は行く予定にしてます。
【2014/04/06 21:00】 | ペロママ #FY8ujqog | [edit]
こんにちは~!

公園ドッグランで
パグちゃんに遭遇!!偶然出逢えると
テンションあがるよね
パグ飼いさん達ってね(笑)

梅との記念写真
みんな真剣な顔が可愛いね

北海道はまだ外で沢山遊べないけど
昨日は
あった屋もお友達が来てくれたよ
【2014/04/07 13:36】 | さくか★ #- | [edit]
コメありがとうです☆

本当だね近くだったらいっぱい遊べるのに~
我が家もケンちゃん家の方に遊びに行くからその時は遊んでねぇ~( *´艸`)
集合写真おやつは必需品ですよぉ~

あっ!ケンママすご~いよくわかったね☆
次回は桜とエクラ一家よ(^^)/
【2014/04/07 20:27】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうです☆

集合写真は撮るの難しいですよね☆
我が家は集合写真ではおやつが欠かせません!
食いしん坊にエクラ一家なのでおやつのためなら我慢ってやつです( *´艸`)
小金井公園ペロママさんのお家からはちょっと距離がありますね・・・
でも是非1度は来てください~
その時はご一緒しましょう♪

【2014/04/07 20:34】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうです☆

本当に偶然に会えるとテンション上がりますよね☆
ドッグランに行くとパグちゃんいないかなぁ~なんて探してしまいます( *´艸`)
梅と写真撮ったのに誰一人としてうれしそうじゃない・・・(笑)

北海道は雪が降ったりで中々外で遊べないけど、お友達が集まると楽しいですよね♪
【2014/04/07 20:38】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/104-6eed8e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
