タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

やっときたぁ~\(^o^)/

2014.03.26(23:33) 103

最近は暖かい日が続いていて過ごしやすくなりましたね

やっとパグズ達にも良い季節になってきましたぁ~

エクラ一家のお父ちゃんエクラさんは昨年12月27日で4歳になったんですがず~っとプレゼントに困っていました
我が家はお誕生日には記念に何か作るようにしているんですが、何にしようか中々決まらず・・・
そんな時イオンモールでカバンに愛犬の写真をプリントしてくれるイベントの申し込み受付をしていたんです
少々お値段高めですが記念なので申し込みぃ~
2月1日にカバンの写真合わせをして3月16日にやっと出来上がりました

とてもきれいにプリントできていてめちゃめちゃ感激~
その出来上がりがこちらです
  
エクラのプレゼント
大きい方はビニールコーティングしてあるので雨でも大丈夫
エクラのプレゼント1
「エクラ」と名前もいれてもらいました~
裏面は5匹そろったところで「エクラファミリー」と入れてもらいました
エクラのプレゼント2
タロー君が渋いお顔になってしまいました
そしてオマケの小さいカバンは
  
エクラのプレゼント3
2枚のうちのどちらかをオマケのカバンにプリントしてくれるとの事だったので、5匹そろっている方にしました
エクラさんのお誕生日プレゼント遅くなってしまったけど可愛いのが出来て良かったです
まっ、一番喜んでいるのはエクラではなく私なんですけどね(笑)

あ~ユメちゃんのお誕生日には何を作ろうかなぁ~
何かおすすめがありましたらおしえてくださ~い

オマケ・・・
ホワイトデーの時に売っていたんですが・・・
パググッツ3
パグ
鼻が出ているけどパグって書いてあったしパグに違いない・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト


5匹のパグLIFE


<<小金井公園の梅と出会ったパグちゃん達♪ | ホームへ | あたち4歳になったよぉ~♪byユメ>>
コメント
おはよう~ございます

エクラーさん
エクラ-家の皆さまの写真の
トート
素敵だね
お洒落なデザイン。。。
ビニールコーティングっていいよね♪

またまた
宝物が増えちゃったねv^^
【2014/03/28 05:54】 | さくか★ #- | [edit]
コメありがとうございます☆

色々考えて中々決められずにいたらたまたまやっていたのでカバンに決めちゃいましたぁ~
エクラ用というよりか飼い主ように作った感じです♪
お誕生日は特別で生まれてきてくれた記念なので1年1年記念品を・・・と思っているんですが
5匹×何年?
宝物がいっぱいに増えそうです( *´艸`)
【2014/03/28 23:31】 | エクラ一家 #- | [edit]
バックかわいい〜♡記念になってすごくいいですね〜(o^^o)
宝物ですね〜^_^なにか形にして残すっていいですよね。
【2014/03/29 22:12】 | ペロママ #FY8ujqog | [edit]
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

コメありがとうございます☆

せっかくの生まれてきてくれた記念すべき日なのでいろいろ作って残しているんです
でも段々ものが増えてきてしまいました~
しまっておく所がなくなってきたよぉ~
それでもこれからも記念にいっぱい作っていこうと思ってます♪
何か良いものあったら教えてくださ~い☆
【2014/03/31 22:03】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/103-4a56a550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
