タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

あたち4歳になったよぉ~♪byユメ

2014.03.16(23:59) 102

ユメ2
ユメちゃん3月9日に4歳になりましたぁ~
そうですサンキューの日ですね
この日の朝の主役さんはこんな感じ・・・
ユメ1
タロー君と一緒に毎朝のヨーグルトを催促中~
早くヨーグルトくれくれ
ハイハイあげますよ
ユメ
あららせっかくの主役なのにお顔がヨーグルトだらけじゃない
せっかくのお誕生日の日だったのですが
この日はどこにも行けずお家で過ごし、夜にユメちゃんのお誕生日ご飯を作りました
ユメ3
作っている途中何度も覗きに来て「何作ってるのぉ~
ん?「もうすぐできるから待っててね
     
数十分後
「できたよぉ~
ユメ4
そっ!!我が家は5人前作るのです
もちろんケーキは買ってきたものですよぉ~
この日は、豆腐とパプリカのハンバーグに野菜添え、トマト、サツマイモです
せっかくなので記念撮影
ユメ5
ユメ8
ユメ6
happy birthday のティアラつけてごはんとケーキでお写真
ユメ7
「あたち4歳になりまちた皆さんこれからもよろしくデス」byユメ
うふふなんて可愛いのかしら親ばかです(笑)
さーてお待たせ~
先ほどのごはんを何時ものお皿に移して食べましょうかぁ~
ユメ9
ユメ10
何時もはあやしいですがマテをしてからのごはんなのですが、いつもと違うごはんにマテもせずにパクパク食べておりました
そうそうユメちゃんにお誕生日プレゼントありがとうございました
ユメ11
わんこパパさん&わんこママさん我が家まで届けて頂きありがとうございます(#^.^#)

さーてご飯を食べた後は・・・・・
エクラ一家の恒例の家族写真撮りましょっ
ハイちゃんとポーズとってねぇ~
yume.jpg
お洋服なしの裸族デス(笑)

3月9日サンキューの日に生まれたユメちゃん
前にも書いたけど元気な可愛い子供を3匹も産んでくれてありがとう
そしてユメちゃんも元気に4歳を迎えてくれてうれしいよ
これからもエクラや、タロー、レン、ランと一緒に楽しく過ごして行こうね
そして色々なオフ会に参加してお友達いっぱいつくろうね
皆さんオフ会で元気な家族を見かけたらお声かけてくださ~い
これからもエクラ一家をよろしくお願いします
最後に
ユメちゃん大好きだよ我が家に来てくれてサンキュー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ユメちゃんにおめでとうのポチッよろしくお願いします(#^.^#)


5匹のパグLIFE


<<やっときたぁ~\(^o^)/ | ホームへ | 朝はヨーグルト♪&オマケ♪>>
コメント
おはよう~ございます

ユメちゃん
お誕生日~★おめでとう~~!!
祝❤4歳だね
4歳のユメちゃんも元気で楽しく
素敵に過ごしてね~~!!

とっても美味しそうなご飯
みんなで一緒は楽しいね

【2014/03/17 05:27】 | さくか★ #- | [edit]
ゆめちゃん、お誕生日おめでとう〜
これからも元気で楽しい日々を送って下さい♪

暖かくなったらまたくぅと遊んでね〜

凄いご馳走で嬉しいね♡
私も食べたかったな〜
【2014/03/17 06:21】 | ちびポン #N5jqcCcM | [edit]
ユメちゃん、お誕生日おめでとうございまーす!

エクラ一家の母、ユメちゃんも4歳なんですね!
あれ?遊と同学年だわ!
ユメちゃんは3兄妹の母さんとしても頑張ってますね!
4歳の毎日も可愛いユメちゃんで楽しく過ごしてね!
【2014/03/17 06:35】 | たーたん #- | [edit]
ユメちゃんお誕生日おめでとう~(#^.^#)
ママ手作りの美味しいご飯食べれて良かったね~♪
今年一年も みんな仲よく元気に過ごせますように・・・(*^_^*)
【2014/03/17 10:44】 | はなちゃんママ #- | [edit]
ユメちゃん、お誕生日おめでとう!
いつもかわゆく活発なユメちゃん。
また梵さまとも遊んで下さいね。
これからも宜しくお願いします!
【2014/03/17 15:34】 | なお #- | [edit]
ユメへのお誕生日コメありがとうですぅ~☆

ユメ母ちゃんも4歳になりましたぁ~
なんだか4年間ってあっという間☆
今まで大きな病気もなく元気に過ごしてきてくれました!!
これからも元気に楽しく過ごしていきたいと思いまぁ~す

記念日のごはん5人前作るの時間かかるのに、食べるのはあっという間でしたぁ~♪
【2014/03/18 22:15】 | エクラ一家 #- | [edit]
お久しぶりですぅ~
ユメへのお誕生日コメありがとうです☆

いや~めったに作らない特別食は5人分作るの時間かかるのに・・・
あっという間にお皿が空っぽになりましたよ!!

そろそろ暖かくなってきそうなので遊びたいですね♪
こちらこそエクラ一家と遊んでねくぅちゃん☆
【2014/03/18 22:19】 | エクラ一家 #- | [edit]
ユメへのお誕生日コメありがとうです☆

そうなんですよぉ~
エクラ一家のお母ちゃんも4歳になりました(#^.^#)

あらっ!遊君と同学年でしたかぁ~
お互い元気にゆっくり歳を重ねていってほしいですね♪

また遊君と会えるのを楽しみにしてます☆
【2014/03/18 22:23】 | エクラ一家 #- | [edit]
おひさしぶりですぅ~
ユメへのお誕生日コメありがとうです♪

時間かけて作ってご飯もあっという間にたいらげてくれました( *´艸`)
我が家みんな元気すぎるぐらい元気なのでまた一緒に遊んでくださいね☆
【2014/03/18 22:29】 | エクラ一家 #- | [edit]
お久しぶりです
ユメへのお誕生日コメありがとうです☆

わ~かわゆいなんてうれしいです☆
ユメちゃんエクラ一家の中で一番激しい動きをするですよねぇ~
なぜかず~っと動き回ってるんです・・・・

梵さま、だんだん暖かくなってきたのでまたエクラ一家と遊んでくださいね☆
【2014/03/18 22:34】 | エクラ一家 #- | [edit]
ユメちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♡
うちのポン太と同い年なんですね(*^^*)
今年一年、みんな仲良く元気に楽しい一年に
なりますように(o^^o)
【2014/03/18 23:16】 | ペロママ #FY8ujqog | [edit]
ユメちゃん、10日も遅れてしまったけど、
お誕生日おめでとう(*≧∀≦*)
3パグの母でありながら、まだ4歳なのよね~。
おいしそうなご飯とケーキをみんなで食べて、
家族でお祝い出来て幸せなお誕生日だったね!!
学年で言えば、バーディーと同級生。
7月でお先に5歳を迎えますが、
お互いに健康に過ごせたら嬉しいですね♪
また遊んで下さいな(^_^)
【2014/03/19 14:51】 | PURI #- | [edit]
ユメへのお誕生日コメありがとうです☆

あらポン太君と同い年なんだね(#^.^#)
これから暖かくなってくるので、いろいろなオフ会で会えるといいですね♪
我が家も今度は豊洲まで行ってみようと思います☆
良い所あったら教えてくださ~い
【2014/03/20 20:55】 | エクラ一家 #- | [edit]
お久しぶりです
ユメへのお誕生日コメありがとうです☆

バーディー君と同級生なんだね♪
エクラさんも12月で5歳になるのでバーディー君はお兄ちゃんだぁ~
本当にこれからもお互いに健康でゆっくりゆっくり歳をとっていってほしいね☆
また暖かくなったらエクラ一家と遊んでくださ~い♪
【2014/03/20 21:01】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/102-a0250078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
