タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

雪で遊ばせてみたけれど・・・

2014.02.09(22:24) 100

昨日は関東地方何十年かぶりの大雪でした
1日シンシンと降り続いていましたね
そとを見ると一面雪雪雪
雪3
雪
雪2
雪1
こんな感じで回りは雪だらけ・・・すっ凄い
ベランダもあっという間に雪だらけになり・・・そうだ
我が家のパグズ達は雪の上を歩いたことが無い…ということに気づき
雪4
無理矢理押し出してみましたぁ~
ブレブレすみません
タロー君は雪をパクパク食べてしまいます
ランちゃんは最初は良かったものの足が冷たいのに気付き退散・・・
ならばと今度は1匹づつ外に連れて行ってみました~
犬は元気に駆け回る・・・
はずが・・・
雪15
雪14
レン君、足が冷たくてつけることできず・・・
雪8
雪7
ランちゃんは寒すぎて動けず・・・
雪10
雪9
エクラさんも足を付けられず・・・早くかえろうと
雪6
雪5
ユメちゃんは冷たいよぉ~と言いながら自ら雪の中へ埋まりに行き・・・
雪12
雪11
タロー君は相変わらず雪をパクパク食す・・・
というわけで我が家のパグズ達は雪を食べてしまったり、早く帰りたがったり・・・
駆け回るどころではありませんでした

もちろん翌日は雪かきをして、肩は痛いし、腰も痛い手と足はプルプルして明日の仕事は大丈夫だろうか
その前に明日の朝は冷え込むようなので道路や歩道が凍結して滑りやすくなりそう
何時もより早めに家を出よう

出勤、通学、買い物に行かれる皆様気を付けてお出かけくださいね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト


5匹のパグLIFE


<<朝はヨーグルト♪&オマケ♪ | ホームへ | パグっこ89倶楽部プチオフ会で初ゼブラ~♪>>
コメント
こんにちは~~!!

東京じゃ~~ないくらいの積雪ですね
凄いですね
45年ぶり・・・とか
停電とかは大丈夫でしたか

エクラー家のみなさま
其々の雪体験
面白いね
果りんも雪食べちゃうんだよ

雪冷たくて
足がつけないのんだね・・・そんな格好可愛い~~よね
【2014/02/10 13:46】 | さくか★ #- | [edit]
コメありがとうございます☆

本当です東京じゃないような雪景色☆
なのでちょっとわくわくしていたところもありました(#^.^#)
でも朝の出勤で自転車の乘ると・・・ツルツルでこわ~い

タロー君雪食べちゃうんです・・・
その瞬間あっ!
果りんちゃんと一緒だぁ~って思っちゃいました( *´艸`)
他の子たちは足が冷たくて上げたり下げたり・・・
ほんとそんな姿がまたかわいいよぉ~
【2014/02/10 23:13】 | エクラ一家 #- | [edit]
雪、凄かったよね~(><)
また今週末も雪?なんて予報だけど・・・。
もう雪は勘弁だよ!

エクラ一家さんちのみんなも雪は苦手みたいだね。
蘭も相当イヤがって散歩してたよ(笑)

外じゃないとウンチしないから仕方なく行ったけどね(^^;)
なんだか休みの度に天気が悪くて運動不足だよ。
蘭の体重、増えてそ~!
【2014/02/13 16:24】 | さと #- | [edit]
コメありがとうございます☆

先週も大雪・・・
そして本日も大雪ですなぁ~(T_T)
山梨はどうですかぁ~?
我が家のパグズは雪は嫌いみたい・・・タロー君以外は
やっぱり蘭ちゃんも嫌いなんだね
うんうん外に出られないとパグズ体重増えちゃうよ~(飼い主も)
早く思い切り遊べる季節になってほしいね☆
【2014/02/14 23:30】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/100-63bd16e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
