タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

無事に手術が終わりました(#^.^#)

2012.03.03(23:21) 10

昨日、ご報告させていただきました、 「エクラ一家」のお母さんのユメと、次男坊のレンが本日避妊手術と去勢手術をしました。

午前中に散歩をしながら動物病院に預けて来ました。

13時45分ごろに無事に手術が終わったとの連絡がありました
連絡が来るまでは、心配でしたが連絡がきてホッとしました。

まだ麻酔でもうろうとしているとの事だったので今日はゆっくりと休んでもらって、明日面会とレンを迎えに行くことにしました

そうそう、残った「エクラ一家」はやはり寂しそうです。
私もいつも5匹で部屋の中を駆けずり回っているのに2匹いないだけでやっぱり寂しく感じます

でも一番寂しがっているのは長男のタローと長女のランかもしれません。
日中もずっと鳴きっぱなしで、昼寝もせずにいました。
いつもは喧嘩ばかりしているけどいないと寂しいんだね

日中そんな感じだったので夜が心配でしたが、今はぐっすりと眠っています
良かったよかった!!

いつもはこんな感じで寝ているんです
ユメ&ランユメとランは一緒
そして
タローレンタローとレンは一緒
そして
エクラ②エクラさんは一人でゆうゆうと
いつもこんな感じなのでやっぱりいないと寂しいかも・・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
 ポチッとお願いします<(_ _)>



スポンサーサイト


5匹のパグLIFE


<<家に帰って来ました☆ | ホームへ | 明日はドキドキ>>
コメント
おはよ~ございます
先日はご訪問&コメントをありがとう~ございます
毎日
5パグちゃん達。。賑やかそうですね
お母さん!!避妊したんですね
無事終わって良かったね

今!!あった屋ちょとバタバタしています
後でまた
ゆっくりとお邪魔します

また
あった屋へも遊びに来てくださいね~v^^
【2012/03/04 06:49】 | さくか★ #ZK/TaodE | [edit]
手術無事に終わり本当に良かったね♪

そうでですよね・・・
誰かがいなくても寂しいですよ・・・家族ですから♪
エクラ一家は5パグでエクラ一家ですものね♪

今日お迎えですか?
帰って来たら沢お利口さんしてあげて下さいね~
偉かったね♪

オリジナルグッズ了解いたしました。
【2012/03/04 07:57】 | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k | [edit]
コメありがとうございました。

本当に手術無事に終わってよかったです(^_^)

あった屋忙しそうですが、体に気を付けてくださいね。

蓬ちゃん調子がよさそうでよかったです。

また、訪問させていただきます。
【2012/03/04 21:29】 | エクラ一家 #- | [edit]
本当に無事に手術が終わってよかったです。

やっぱり5匹そろってないと寂しいです。

早く、また5匹が揃うのが待ち遠しい・・・

プリン君の眼はどうですか?

早く治るといいですね(^_^)
【2012/03/04 21:34】 | エクラ一家 #- | [edit]
やっぱり寂しいよね~(><)

明日はレン君は帰宅だけどユメちゃんはしばらく入院だから、寂しいのは続いちゃうかな。。。

少しの間は辛抱ですね。



【2012/03/05 13:33】 | さと #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/10-8781b872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
