タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

いまさらながらのお台場9.27ジョーカー開店

2014.10.29(22:01) 123

 「5匹のパグLIFE」へ訪問下さいました皆様、何時もありがとうございます。
今回もエクラパパ改めエクラと―ちゃんが投稿させて頂きます。
いまさらながらpart2お台場編
9月は第2、第4の土曜日にお台場へ行きました
9月27日(土)はヴィーナスフォート15周年記念とジョーカー開店日お台場927①
何時ものようにエクラ一家集合写真お台場927②
リサとガスパールと一緒にパチリ
そして開店初日のジョーカーでお祝いのケーキをGET
お台場927④
なんと残り5個の状態でGET
お台場927⑤
ケーキを目の前にしたエクラ一家は店内にも関わらず大騒ぎ
ジョーカータウンの皆様ご迷惑をおかけしました🙇
お腹を満たしたエクラ一家はその後もヴィーナスフォートをウロウロ~ウロウロ~していると
お台場927⑥
お友達のハナちゃんと偶然にもご対面
お台場927⑦
なんやかんやしているうちの外はすっかり暗くなり
本日2度目のヴィーナスフォート~フジテレビ経由~アクアシティのお散歩を
満喫して帰路へ着きました
お台場927⑧
ピンボケしていますがガンダム前方に見える広ーい駐車場を利用した特設会場で
マイアミなんとかというライブが開催されていて周囲の観客はハワイアン風?タヒチアン風?の
出で立ちで大盛り上がりエクラ一家のカートは颯爽とすり抜けて行きました

本日もエクラと―ちゃん投稿ブログにご訪問頂きありがとうございましたm(__)m
ちなみに次回のお台場は11月22日(土)13:00頃アクアシティ内イオンペットで3点セットの予定です。
エクラ一家を見かけたらお気軽にお声掛け下さい。よろしくお願いしま~す

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

5匹のパグLIFE


タイトル画像

いまさらながらの9月お台場

2014.10.19(22:33) 122

エクラ一家のブログを見て頂いている皆様(*^-^*)何時もありがとうございます。

「5匹のパグLIFE」投稿より約2年半、いつの日もエクラ一家の成長や出来事は
エクラママが投稿をしてまいりました・・・が本日初めて写真撮影担当の
エクラパパが投稿をさせて頂きました。
投稿内容に良し悪しはございますが今後も投稿をする機会があると思います。
「5匹のパグLIFE」をごひいき頂いている皆様今後ともエクラパパのお見知りおきを
宜しくお願い致します。
観覧車201409
さて平成26年9月13日(土)何時ものようにお台場GO
青空に恵まれ天気も上場
何時ものようにアクアシティでエクラ一家は3点セット
あちらこちらを見て歩きアクアシティ前で一休みエクラ一家201409
何時ものように集合写真
ラン201409
ランちゃんおひとりさま
タロレンラン201409
たまには兄妹で一休み
エクラ201409
甘えん坊のエクラ父ちゃん
写真には写っていませんがユメ母ちゃんはエクラパパのお膝の上でくつろいでました。
夕日が見え始めた頃、西の方角を見ていると・・・・・お台場UFO
怪しげな光が2つ・・・・不規則な動きと見え隠れを繰り返し西の彼方へ消えていきました。
皆さんは何だと思いますか?
ガンダム201409
休憩も終わり、いざ、ビーナスフォートへ
ガンダムのイルミネーションを満喫しビーナスフォート201409
ペットパラダイス

ビーナスフォートではショップのおねえさんに甘えるエクラ父ちゃん
その後、東京レジャーランドに足を運び帰宅の途に着きました。
パレットタウン(観覧車)
秋の気配を感じる9月のお台場でした

エクラパパ初の投稿を見て頂きありがとうございました。
今後もエクラ一家、エクラママ共々宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m




5匹のパグLIFE


2014年10月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. いまさらながらのお台場9.27ジョーカー開店(10/29)
  3. いまさらながらの9月お台場(10/19)
