タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

タロー、レン、ランの3歳のお誕生日♪

2014.08.21(23:07) 117

8月21日
本日はエクラ一家の子供たちの3歳のお誕生日でしたぁ~
ダメダメな飼い主は仕事場であっと思い出した次第です
なので急いで買い物をして帰りお誕生日のごはんを作りましたぁ~
何時もより遅いご飯にパグズ達はイライラ
早よごはんくれとワンワン吠えまくり・・・
そんなの気にせず作り続けて出来上がったお誕生日ごはん
2014お誕生日
茹で野菜ににんじんとインゲンをささみで巻いたもの(ネットで見て作りました)
そして見た目はう~んて感じなんだけどケーキ
2014お誕生日1
一応ハートのつもり・・・
かぼちゃをつぶしてその上からヨーグルトでコーティングです
お腹を空かせたエクラ一家たちはソワソワ
じゃあご飯を食べる前にお誕生日の記念撮影ね
2014お誕生日2
家族みんなで撮りましたぁ~
そのあとはいよいよご飯
2014お誕生日5
皆無言でムシャムシャ食しておりましたよ
作るのに1時間かかったのに速攻で完食してくれました\(^o^)/
本当に食欲もあって元気いっぱいに育ってくれてうれしいです

生まれたときはこんな感じで・・・
2014お誕生日10
仲良くユメちゃんのおっぱい吸って
2014お誕生日11
仲良くかさなって
2014お誕生日12
そして仲良く仰向けになっていた子供たちが
2014お誕生日6
長男 タロー
2014お誕生日7
次男 レン
2014お誕生日8
長女 ラン
こんなに大きく育ってくれて・・・
喧嘩もするし決して仲が良いとは言えないけれど、いつも一緒じゃないと寂しくて不安になっちゃうんだよねぇ~
だからこれからもエクラ一家皆で賑やかに元気に楽しみながら過ごしていこうね
そしてゆっくりゆっくり歳を重ねていってほしいなぁ~
これからも賑やかエクラ一家で行きますので皆さんよろしくお願いします

では急遽作った背景で
2014お誕生日4
家族写真を最後に撮りましょう
2014お誕生日9

読んで頂きありがとうございました(#^.^#)
これからも宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m




5匹のパグLIFE


タイトル画像

銀座で「ぼくぱぐ」原画展

2014.08.10(23:51) 116

7月26日の土曜日に銀座に行ってきましたぁ~
目的は26日が最終日だった金澤麻由子さんの絵本「ぼくぱぐ」の原画展
沢山のパグ飼いさんたちが行ったよぉ~の報告を受けどうしても行ってみたくなりました
この日も猛暑で汗かきかき

着いたらビルの入り口に
ぼくパグ
ま~なんて可愛いのかしらこの時点でもうワクワクしてました
中に入ると可愛いたくさんのパグちゃんの絵が・・・
ダイジェストで
ぼくパグ1
ぼくパグ2
ぼくパグ3
ぼくパグ4
ぼくパグ5
ぼくパグ6
ぼくパグ7
ぼくパグ8
ぼくパグ9
ぼくパグ10
ぼくパグ11
どうですか
原画を見ているだけで感動しちゃうんです
金澤麻由子さんともお話ができてとても楽しかったです
本当におっとりとしていてかわいらしい女性でした
お話をしていると偶然にもパグ友さんがバーディ―君の飼い主さんのPURIさんとご主人
そしてまめちゃんの飼い主さんでまめおねちゃん
パグ飼いさんはやっぱりすごいなぁ~って実感しました
原画展では金澤麻由子さんが描いた1点物の絵も販売されていました
ぼくパグ14
ぼくパグ15
ぼくパグ16
ぼくパグ17
本当に素敵な絵でほとんどが売れ切れになっていました

最後に目的の1つでもあった絵本を買って名前を入れてもらいましたぁ~
ぼくパグ19
ぼくパグ20
絵本とても感動して最後まで読んで私がどうなったかはご想像にお任せします

今日も読んでいただきありがとうございました(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m



5匹のパグLIFE


2014年08月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. タロー、レン、ランの3歳のお誕生日♪(08/21)
  3. 銀座で「ぼくぱぐ」原画展(08/10)
