タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

いぬのきもちINお台場出たよぉ~

2014.06.23(23:44) 114

先週の6月15日の日曜日にお台場でいぬのきもちスプリングフェスタが開催されました

我が家はもちろん合わせて土曜日に何時もの爪切りセットを予約していましたぁ~
が・・・電話があり今回のイベントでファッションショーに出ることに
実はエクラ一家大体お洋服はペットパラダイスで買っており、5月の時にお買い物をしてファッションショーに申し込みをしていたんです
所がそのファッションショーは日曜日との事で急遽爪切りセットも日曜日に変更してもらいました

6月15日はお天気が良かったのですが、良すぎてアチアチ
大丈夫かなぁ~
なんて思いながら会場に向かっていたらドギーパークでのオフ会の時にお会いしたパグちゃん発見
いぬの気持ち3
えりりんさんちのはなちゃん
お久しぶりです~
会場はこんな感じです
いぬの気持ち
いぬの気持ち1
10時に集合だったのでそれまで日陰で待機
いぬの気持ち2
本当にこの日は暑くて汗だらだらでした
10時になって集合してリハーサルの開始です
いぬの気持ち4
いぬの気持ち5
いぬの気持ち6
う~んリハーサルではまあまあだったな
しかし最後にできたらワンちゃん抱っこして皆に見えるようにと言われたけど・・・無理
2匹合わせて15キロ以上あるんだから
リハーサルが終わったら衣装合わせ
いぬの気持ち8
あ~ゴメンゴメン今回はレン君は出ないのよぉ~
では出演する2匹の衣装合わせです
いぬの気持ち10
今回の出演者はエクラ父さん

いぬの気持ち11
ユメお母さんです
衣装は見てお分かりのようにアロハ~です
う~ん2匹ともよく似合ってるわぁ~(親ばか)
衣装合わせを終えて時間までブラブラしていると・・・
いっぱいのパグちゃんに会いましたぁ~
いぬの気持ち9
いぬの気持ち12
いぬの気持ち13
いぬの気持ち14
いぬの気持ち15
いぬの気持ち19
いぬの気持ち18
いぬの気持ち32

そして偶然にも我が家が行っているドッグランでお会いしたことがあるパグちゃんとフレブルちゃんにお会いしました
いぬの気持ち16
いぬの気持ち17
偶然にも会えるなんてうれしかったです
暑いのでパグちゃん達には会えないだろうと思っていたのでいっぱいのパグちゃんに会えてうれしかったぁ~
ブラブラしてお昼を食べてまた集合時間まで待機
そしてまたはなちゃんと合流
いぬの気持ち22
あららはなちゃんおねむですね♪
そんな中時間も近づいてきたので衣装に着替えます
いぬの気持ち21
いぬの気持ち20
( *´艸`)ウフフ何回見てもかわええのぉ~

いぬの気持ち30
お~時間になり松本くんが出てきていよいよはじまり~
いぬの気持ち23
暑さのピークだったので出番までは日陰で待っていました
結構私ドキドキしてたんですよぉ~
そしていよいよエクラさんたちの出番に・・・
いぬの気持ち24
でこの後階段を上って行く途中で・・・
何だかリードがかるいぞ
って見たらなんとエクラさん首輪抜いて逃亡してた~
ペットパラダイスのお姉さんが確保して連れて来てくれました
いぬの気持ち25
無事に確保して舞台の上に
いぬの気持ち26
なのにオイオイみんなにおちり向けるなんて・・・ありえん
あーめちゃくちゃだぁ~なんて思いながら最後の場所へ
いぬの気持ち27
無事に終わってよかった~
そんな中お友達のPURIさんちのバーディー君が来てくれていました
いぬの気持ち28
暑い中ありがとうね

この後ペットパラダイスさんの洋服着たワンちゃん全員上がるんだけどまたしても・・・
上がろうと思ったら何やら
またもやリードがかるいぞと思ったら
今度はユメちゃんが逃亡~
またもやお姉さんに確保してもらいました~
いぬの気持ち29
オイオイ君たちはどこまで自由犬なんだよぉ~
ギリギリ間に合って舞台に上がりました
最後は出演したワンちゃん皆で記念撮影です
いぬの気持ち31
無事に記念撮影まで終わりホッとしましたよぉ~
色々と珍事件はありましたがとても良い思い出がまた1つできました
ま~きっと次はないだろうなぁ~
暑い中一緒にいてくれたえりりんさん&はなちゃんありがとうございました

いぬの気持ち33
そしてファッションショーに出るんだよと言ったらお台場まで来てくれたPURIさん&パパさん&バーディー君ありがとうね

今回着た洋服は返さないといけなかったので2枚ともお買い上げさせて頂きましたぁ~
いぬの気持ち35
そしていぬのきもちフェスタで頂いたものです
いぬの気持ち34
ま~本当に暑くてヘロヘロな1日だったけど楽しかったね
エクラさんユメちゃんお疲れ様でした~
またアロハ~着てお出かけしようね
長くなってしまいましたが読んでいただきありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m




5匹のパグLIFE


タイトル画像

パグ友さんとBBQ☆楽しかったぁ~

2014.06.17(23:07) 113

まだまだ梅雨は終わりそうにないですねぇ~
明日もお天気が悪くなるとか・・・
パグズも飼い主達も体調管理気を付けないとですね~

さて、梅雨にまだ入っていなかった6月1日(日)にパグ友さん達とBBQをしましたぁ~
場所は我が家もよく遊びに行く小金井公園です
この日は猛暑というぐらいの暑さでパグズ達が心配でしたが皆さんちゃんと暑さ対策万全でしたね
皆で持ち寄ったタープで日陰を作りました~
BBQ18.jpg
今回BBQに参加したのは・・・

はなちゃんママさんのところのはなちゃん
BBQ2.jpg

なおさんちの梵さま
BBQ.jpg

PURIさんちのバーディー君
BBQ12.jpg

ケン父&ケンママさんちのケンちゃん
BBQ1.jpg

パコママさんちのパコちゃん
BBQ9.jpg


まめおねちゃんちのまめちゃん
BBQ5.jpg

さとさんちの蘭ちゃん
BBQ6.jpg

かっつーさんちのきなこちゃん&パオ君
BBQ3.jpg
BBQ4.jpg

ぴょこさんちのどんぶり丸くん&せいろ丸くん
BBQ10.jpg
BBQ11.jpg

くるみパパ&くるみママさんちのくるみちゃん&ひよこ豆ちゃん
BBQ7.jpg
BBQ8.jpg
ま~この方ひよちゃんはめちゃめちゃちっさくて可愛いのですよぉ~
連れて帰ってしまおうかと思っちゃいましたぁ~(笑)
そして我が家エクラ一家
BBQ14.jpg
BBQ13.jpg

パグズ達はお肉が焼けるまでとてもいい子に(?)待っておりました
BBQ17.jpg
BBQ19.jpg
BBQ16.jpg

パグズの周りではお肉焼き焼き
いい匂いがプ~ンとしてきます
BBQ21.jpg
BBQ20.jpg

おいしそうなのばかりでお腹ぺこぺこ
BBQ15.jpg
実際にすごくおいしかったです

いっぱいお肉焼き焼きしてみんなお腹いっぱい
パグズ達もお芋やスイカやイチゴ(パグズの方が豪華(笑))の差し入れでお腹いっぱい~

食べ終わって少しお話ししたりして・・・
パグズ~集合だよぉ~
BBQ22.jpg
パグズだけで記念撮影
みんなおやつ片手に「こっちだよぉ~」とパグを呼び
BBQ23.jpg
記念撮影成功~

11家族 19人 18パグ

暑い1日でしたがとても楽しく過ごせましたぁ~
参加された皆さんありがとうございました
是非また秋にやりましようね(^_-)-☆
我が家も予約するのお手伝いしまぁ~す

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


タイトル画像

welcome PUG 2014 ~お友達編~*写真のみで~す♪

2014.06.09(20:54) 112


エクラ一家地方梅雨入りをしてからずーっと雨が降り続いております
なかなかお散歩にも行けず、今も行こうと思って外に出たら雷&大雨
なので今回welcome PUGの最終として当日お写真を撮らせて頂いたパグちゃん達をご紹介したいと思います
写真のみです
では始まり~
ドギー1
ドギー2
ドギー3
ドギー4
ドギー5
ドギー6
ドギー7
ドギー8
ドギー9
ドギー10
ドギー11
ドギー12
ドギー14
ドギー15
ドギー16

ドギー18
ドギー19
ドギー13
ドギー20
ドギー21
ドギー22
ドギー23
ドギー24
ドギー25
ドギー26
ドギー27
ドギー28
ドギー29
ドギー30
ドギー31
ドギー32
ドギー33
ドギー34
ドギー35
ドギー36
ドギー37
ドギー38
ドギー39
ドギー40
最後は皆さん笑顔で帰られていました
エクラ一家がお邪魔しておやつをくれた方々、遊んでくれたパグちゃんそして私とお話をしてくれた皆さんありがとうございました
またオフ会などでお会いして際にはよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


タイトル画像

welcome PUG 2014 ~ゲーム編~

2014.06.02(22:56) 111

welcome PUGの最初のアップから1週間あいてしまいましたぁ~

昨日、今日と30度以上の暑さパグズには厳しいですね
今回はwelcome PUG のゲーム編でございまぁ~す
景品がかかっているので必死でございますよぉ~
まずは指名手配のパグちゃんを探せということで写真のパグちゃんを探してくるというゲーム・・・
実は我が家のタローちんも指名手配
絶対に見つからない自信があったのだけれど・・・
ゲーム
ほんの数分で確保されてしまいましたよぉ~
なぜだぁ~
と思っていたら我が家のタローちん一番前でウロウロしてるんだもん
まるで僕はここに居ますよって感じに・・・
しかもうっかり写真でもつけていた胴輪を外すのも忘れていたぁ~ガックシ
もっと後ろに居れば良かった
しかも3組中確保されたのはタローちんのみ更にガックシ
しゃ~ないねタローちん確保してもらいたかったんだもんね
お次のゲームは飼い主さんがパグズの肉球のみを触ってわが子を当てるゲーム
肉球だけで当たるのかしらぁ~
一生懸命にパグズの肉球を触る飼い主たち
ゲーム1
ゲーム4
ゲーム3
ゲーム2
皆さんわが子を当てようと肉球触りまくってます
ゲームに参加されてない方たちはゲームを見ながらまったり
ゲーム6
そして黒幕の裏側はこんな感じ~
ゲーム5
皆さんパグズを抱っこし穴からパグズの手を出しています
パグちん待ちきれなくなってついには手ではなく
ゲーム7
( *´艸`)ウフフお顔を出してしまいましたよぉ~
でも皆さんわが子をズバリ当てる確率高し
参加していたら当てられたかなぁ~と思いながら見ておりました
そしてお次は輪投げゲーム
こちらは全員参加タイプでした
ゲーム8
可愛いパググッツがもらえるのでこちらも皆さん頑張っていましたよぉ~
ゲーム9
ゲーム10
もちろん私も可愛いパググッツが欲しいので頑張りました~
ゲーム11
わが子の応援もむなしく1個も入ることなく輪は飛んで行きましたよ
あ~残念だと思っていたら・・・
思ったより皆さん輪投げが不得意(笑)だったようで景品が残ってしまったとの事でジャンケン大会になりました
と言ってもジャンケンに勝てる自信まったくナッシンングゥ~
ジャンケン大会ジャンケンポン
ゲーム12
ゲーム13
もちろんわたくし最前列で頑張ってジャンケンしましたよ~
可愛いわが子も応援?してくれてるしね
何回かジャンケンして
ゲーム14
ゲーム15
皆さんジャンケンどうでしたかぁ~
お顔が隠れてるのがもったいないぐらいに皆さん良い顔してますよ
ジャンケンで勝って喜んでいるお顔だったり
はたまた負けて悔しがっているお顔だったり・・・
わたくしもジャンケンで2回ほど勝ちまして景品GETできました~
ゲーム16
カバンは今回のwelcome PUGの参加記念品です
ジャンケンにも勝てたし楽しかったわぁ~

次回はお写真を撮らせて頂いたパグちゃん達のご紹介です
こちらは写真メインのアップになりま~す
最後にタローちんのお買い物でお別れしましょ~
物色中
今日も読んで頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


2014年06月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. いぬのきもちINお台場出たよぉ~(06/23)
  3. パグ友さんとBBQ☆楽しかったぁ~(06/17)
  4. welcome PUG 2014 ~お友達編~*写真のみで~す♪(06/09)
  5. welcome PUG 2014 ~ゲーム編~(06/02)
