タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

小金井公園でお花見?

2014.04.22(22:31) 106

4月6日予定では、小金井公園でプチお花見会のはずでした・・・
でもお天気は曇りで雨の予報もあり残念ながら中止となってしまいました

それでもまだ雨も降っていないし、もしかしたらドッグランにパグちゃん遊びに来てるかも・・・
と思いまだ雨も降りそうもなかったので、小金井公園のドッグランでひとっ走り~
小金井公園に着いて、ドッグランの中を見ると・・・
あらっパグちゃんがいるぅ~
皆さんやっぱり誰かいるのでは?と思って来られた方でした
お花見
お花見7
お花見2
お花見3
お花見8
せっかくなのでみんなで楽しく遊びました

お花見4
お花見5
タロー君も楽しそうに走っております
お花見9
皆で遊ぶとやっぱり楽しい~
ふと気が付くと、ドッグランの中にはパグちゃんしかいませんでした
お花見1
ちょっとしたオフ会のようになっておりました
どの子もみんな可愛くてウキウキしちゃいましたよぉ~
みんな~遊んでくれてありがとう


少し遊んで解散となり我が家はお花見をしに桜の方へ
テクテクと歩いているとパグちゃんに遭遇~
お花見10
パグちゃんを見ると知らない人同士でもお話しちゃうんだよね
またテクテクと歩いて桜いっぱいの所に到着~
お花見14
お花見12
桜のところでお昼に・・・
と言ってもおにぎりとウインナーだけ持って、エクラ一家にはおいもを持ってきただけなんですけどね( *´艸`)
食べている所はありません・・・食べるので必死だったんです(笑)
食べた後は桜を入れて家族写真をパチリ
お花見11
皆とってもいいお顔だねぇ~
この時はもう葉桜になりかけてました
そろそろ雨も降ってきそうだったのでゆっくり歩きながら駐車場に向かっていると・・・
ドッグランにパグちゃんが
ということでもちろん中に入ってお写真を撮らせて頂きましたよ
お花見13
まだまだ若い可愛いパグちゃんでした
この後やっぱり予報通りに雨がポツポツ降ってきて、しかも雷注意報まで・・・
急いで車に戻りました
お天気は悪かったですがいっぱいのパグちゃんに会えて良かったです
そして綺麗な桜を見ながらお花見もできたし楽しかったね
また来年もお花見しようねぇ~




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


タイトル画像

3月のお台場で海初体験♪

2014.04.14(23:23) 105

3月お台場2
最近だんだんと暖かくなってきて過ごしやすくなりましたね

3月に恒例のお台場に行って爪切り、肛門絞り、耳掃除、歯磨きをしてもらいました
この日もお天気は良くて気持ちが良かったぁ~

3月お台場
ガンダムの周りのも人がいっぱいです・・・
3月お台場1
さあきれいにしてもらいに行くわよぉ~
暑いけど頑張って歩いておりました

1時間ほどで3点セットと歯磨きが終わり、お天気も良いのでブラブラ歩くことにしました
3月だったので桜はまだ咲いていないと思っていたのですが・・・
お~(/・ω・)/桜がぁ~
3月お台場3
ちょっとわかりにくいと思いますが後ろに河津桜が咲いています
暑くてみんなガハガハしておりますっ
またまた歩いているとこんな光景がぁ~
3月お台場4
お~(/・ω・)/海だぁ~
暖かいせいか砂浜には結構な人がおりました
ならばエクラ一家も海に行ってみようとの事で・・・
3月お台場5
初めての海~に行ってみました
初めてだったので水の中に入らないかと思いきや・・・
3月お台場7
ドンドン入っていきましたよ
他の子も
3月お台場6
3月お台場8
特に怖がる様子もなく遊んでいましたぁ~
よぉ~しまた来たら海に来ようね
初めての海なのでみんなで恒例の記念撮影
3月お台場9
皆バラバラな方を向いておりますわぁ~

ず~っと歩いて駐車場の方に戻り、ヴィーナスフォートでお買い物しました☆
暗くなって、またお散歩がてらウロウロ
3月お台場11
ちょうどダイハツオーヴォが開催中なので卵?の前で家族写真
3月お台場10
暗くて顔が良く見えませんが・・・
あっ
後ろに大きな卵が写ってる
さ~て時間もだいぶ過ぎたことだし帰るとしますかぁ~
3月お台場12
今日は初めての海どうだった
楽しそうだったからまた海に行ってみようね



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


タイトル画像

小金井公園の梅と出会ったパグちゃん達♪

2014.04.05(22:54) 104

今日はなんだか少し寒かったような感じの日でしたね

先日車で15分ぐらいの所にある小金井公園へ行きました~
我が家はドッグランは大体小金井公園に行きます
この時は梅がきれいに咲いていたので梅見物を兼ねて走りに行きました

まずはドックランでひとっ走り~
で、遊んでいるとパグちゃんが2匹遊びに来ましたよぉ~
小金井公園2
黒パグちゃん
お母さんのぽろんちゃん
小金井公園1
フォーンのパグちゃんは
息子ちゃんでぷく夫くん
とってもかわいらしくて、ぷく夫くんはエクラ一家の子供たちと年齢が近いこともあって一緒にダッシュ
小金井公園3
とても楽しそうでした
ぽろんちゃんとぷく夫君の飼い主さんにいっぱいナデナデしてもらい喜びMax
小金井公園
皆でワラワラしてるの見てるとなんだか楽しいなぁ~
小金井公園4

この後ぽろんちゃんやぷく夫君と(@^^)/~~~バイバイ
我が家はお散歩しながら梅を見に行きました
梅まつりは終わってしまいましたが、まだきれいに咲いていたので梅の花と記念撮影
まずはエクラさん
小金井公園7
次はユメちゃん
小金井公園8
お次はタロー君
小金井公園5
またまたお次はレン君
小金井公園6
そして最後はランちゃん
小金井公園9
お天気も良くとてもきれいでした~最後は家族写真
小金井公園10
で、ここまでが梅を見に行った時の事です♪

翌週も小金井公園に走りに行きました~
桜が目当てだったのですが、この日はまだそれほど咲いてはいませんでした
この日もまずランでひとっ走り
と、今日もパグちゃんに遭遇~
小金井公園13
ここ小金井公園で何回かお会いしてお話などさせて頂いているチーキーちゃん
またまたみんなでワラワラです
小金井公園11
そして我が家の喧嘩が始まり一生懸命に止めようとしてくれたチーキーちゃん
小金井公園14
「やめなさ~い」って言っているんでしょうね
この日はいっぱいのパグちゃんに遭遇でした
小金井公園17
まだまだ若いドレミちゃん
小金井公園16
何度か小金井公園でお会いしているケンビシ君
小金井公園15
お名前お聞きするの忘れてしまいましたがこちらも可愛い黒パグちゃん
小金井公園12
1歳のブルドックちゃんをみんなで追い掛け回してしまいました・・・ごめんね
とってもかわいいブルちゃんでした

ドッグランを後にして園内をお散歩しているとまたまたパグちゃんと遭遇~
小金井公園19
10歳だったかな?でもとても元気に歩いていて我が家もあんなふうに年を重ねてくれるといいなぁ~と思いました
園内1周して最後に家族写真
小金井公園18

なんだか近くの公園でこんなにも続けてパグちゃんたちに会えるなんて・・・
また皆に会えるといいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


2014年04月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 小金井公園でお花見?(04/22)
  3. 3月のお台場で海初体験♪(04/14)
  4. 小金井公園の梅と出会ったパグちゃん達♪(04/05)
