タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

朝はヨーグルト♪&オマケ♪

2014.02.20(23:18) 101

2週続けて降った雪はまだまだ残っておりますね

雪が残っているせいなのか最近寒いです

今日は我が家のパグズの朝の楽しみをご紹介します
ブログを始めたときにも書きましたが、エクラ一家はヨーグルトが大好き
皆さんのお家の子たちはどうですかぁ~
毎朝ヨーグルトは欠かさずに食べているエクラ一家・・・
ヨーグルト
ヨーグルトまだですか?と待っております
ヨーグルト2
待ってるんですけど・・・
ヨーグルト3
早くしてください
とみんなに催促され・・・
でわちゃんと並んでくださ~い
ヨーグルト1
でわお待たせしましたヨーグルトどうぞ
ヨーグルト4
すっ凄い勢いだぁ~
あっという間に食べてしまいます
毎朝こんな感じにヨーグルトを食べて元気に過ごしているエクラ一家でした

あっ、タイトルにもあったオ・マ・ケ

私も買っちゃいました~
パググッツ1
パググッツ
ブログで紹介されていたのですぐにH&Mに買いに走りました

そしてまたまた某し○○らでキッチンマット発見
パググッツ2
パグだけではないんですが2枚買ってしまいました
ちっとでもパグちゃんがいるとすぐに買ってしまうですよ・・・
またグッツが増えましたどんどん増えていく・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m




5匹のパグLIFE


タイトル画像

雪で遊ばせてみたけれど・・・

2014.02.09(22:24) 100

昨日は関東地方何十年かぶりの大雪でした
1日シンシンと降り続いていましたね
そとを見ると一面雪雪雪
雪3
雪
雪2
雪1
こんな感じで回りは雪だらけ・・・すっ凄い
ベランダもあっという間に雪だらけになり・・・そうだ
我が家のパグズ達は雪の上を歩いたことが無い…ということに気づき
雪4
無理矢理押し出してみましたぁ~
ブレブレすみません
タロー君は雪をパクパク食べてしまいます
ランちゃんは最初は良かったものの足が冷たいのに気付き退散・・・
ならばと今度は1匹づつ外に連れて行ってみました~
犬は元気に駆け回る・・・
はずが・・・
雪15
雪14
レン君、足が冷たくてつけることできず・・・
雪8
雪7
ランちゃんは寒すぎて動けず・・・
雪10
雪9
エクラさんも足を付けられず・・・早くかえろうと
雪6
雪5
ユメちゃんは冷たいよぉ~と言いながら自ら雪の中へ埋まりに行き・・・
雪12
雪11
タロー君は相変わらず雪をパクパク食す・・・
というわけで我が家のパグズ達は雪を食べてしまったり、早く帰りたがったり・・・
駆け回るどころではありませんでした

もちろん翌日は雪かきをして、肩は痛いし、腰も痛い手と足はプルプルして明日の仕事は大丈夫だろうか
その前に明日の朝は冷え込むようなので道路や歩道が凍結して滑りやすくなりそう
何時もより早めに家を出よう

出勤、通学、買い物に行かれる皆様気を付けてお出かけくださいね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


2014年02月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 朝はヨーグルト♪&オマケ♪(02/20)
  3. 雪で遊ばせてみたけれど・・・(02/09)
