タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

パグっこ89倶楽部プチオフ会で初ゼブラ~♪

2014.01.28(22:55) 99

今日は暖かくて過ごしやすかった1日でした
寒かったり暖かかったりで体調崩していませんかぁ~

1月19日(日)に川越にあるドッグガーデンゼブラで今年初のパグっこ89倶楽部のプチオフ会に参加しました
我が家はゼブラさんで走るのは初めてでしたぁ~
初めての所、初めてのお友達にすごくウキウキです
今回集まったお友達です
(お名前は載せていません)写真のみで~す
ゼブラ
ゼブラ1
ゼブラ2
ゼブラ3
ゼブラ4
ゼブラ11
ゼブラ6
ゼブラ5
ゼブラ7
ゼブラ8
ゼブラ9
ゼブラ10
ゼブラ13
ゼブラ14
ゼブラ23
写真でもわかるようにたくさんのパグちゃんが集まりました
まだまだ午後から来てくれた方もいたのですがカメラの電池切れで写真が撮れませんでした
初めましての方が多かったのでいろいろお話させて頂きとても楽しかったです
話しをしていると何やらパグズ達がソワソワし始めました
ゼブラ15
なんだなんだとパグズ達がわんこパパさんの所へ集まります
パパさんと言えば・・・パグズ達にはちゃんとわかっているようで
パパさん=おやつ・・・(笑)
ゼブラ16
みんながパパさんの周りに集まり我先にとおやつをもらいに行ってましたぁ~
やっぱりパグですなぁ~
この後、おやつタイムが終わるとサーッとパパさんの周りからパグズが散っていきました・・・(笑)

ちょうどお昼になったのでお食事タイムに・・・
ゼブラ22
外は風が強くて寒かったのですが室内は日差しがあり暑いぐらいでした
お昼はスパゲティー
ゼブラ19
ゼブラ20
そしてエクラ一家も・・・ウインナー
ゼブラ21
食べていると日差しが暑すぎるぐらいになってきて食べ終わってすぐにまた強風の外へ走りに行きました
ゼブラ17
プリン君抱っこさせてもらいましたぁ~
かわいいのぉ~
ごはん食べた後もお話したりパグズと遊んだりとても楽しかった1日でした
でもこの日は強風で寒い寒い・・・
しばらく遊んで寒いので解散となりました~
最後はみんなで集合写真です
ゼブラ18
この日エクラ一家と遊んでいただいた皆さんパグちゃんありがとうございました
そして私とお話していただきありがとうございます
今年はエクラ一家も私もいっぱいのお友達を作っていきたいと思いますので皆様宜しくお願いします

おまけ
ゼブラ24
昼食の時にわんこパパさんとママさんがパグ検定をしてくれました
ギリギリで3級合格
今度は2級に挑戦です

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


タイトル画像

ペット博2014に行ってきたよぉ~♪

2014.01.15(23:20) 98

1月12日に横浜で開催されたペット博2014に行ってきましたぁ~

横浜に行くのはきっと去年のペット博以来のような気がします
1年ぶりの横浜今日もとても良いお天気になりました
ペット博201410

会場に行くといっぱいの人やワンちゃんがいました
ペット博201412
我が家は去年ペット博に行ったときにいつもの5匹入るカートで行ったら身動き取れずカートを預かってもらったということがあったので今回はカートを2台に分けていきました
ペット博20142
いっぱいのパグちゃんに会えるのを楽しみにしていました(#^.^#)
この日はパグ率高し
写真に撮れてないパグちゃんも沢山いますが撮らせて頂いたパグちゃんです
ペット博2014
ペット博20148
ペット博20145
ペット博20144
ペット博20143
ペット博20146
ペット博20147
そうそう今回一押しなのがこの子でフレンチとパグのミックス
顔はパグちゃんで体がフレンチとうい何とも可愛い感じ
ず~っと見ていてもいいぐらいでした
ブルちゃんともご挨拶をさせていただきましたよぉ~
ペット博20141
中は人でいっぱいでしたがお店は何となく少ないようでちょっと残念でした
でもいっぱいのパグちゃんに会えてうれしかったわぁ~

お昼を食べに外に行きましたぁ~
お天気も良かったので久しぶりの横浜でお写真
ペット博20149
少し外を散歩してまた混雑している中へと戻りましたが・・・・・
この方たちは疲れてしまったようで
ペット博201411
う~んそうだね買い物も済んだし何回見ても同じだし帰ろっか
でもせっかく横浜まで来たのだから、少し横浜の街を散歩して帰ることにしました
歩いていたもののあまり犬も一緒に入れそうなところがないようなので、車の方へ戻ることにしました
結構いい運動になったかも・・・(人間のね)
帰りはよっぽど疲れたのか、車に乗って走り出した途端みんな撃沈でした

さて今回の購入品でございます
ペット博201417
入場の時に配られていたシニア用のごはん
ペット博201413
パグの陶器品
ペット博201414
パグのステッカーとキーカバーとピンバッジ
ペット博201415
パグのカバン
ペット博201421
5枚3000円の洋服
ペット博201418
消臭剤
ペット博201419
猫の傘
ペット博201420
フレンチの傘
ペット博201416
試供品で頂いたもの
向かって右側の馬肉のおやつは会場でばったり偶然にお会いしたお友達のちびポンさん&くぅちゃんより頂きました
何時もいつもありがとうです
今回もいっぱいお買い物したしパグちゃんにも会えたしお友達にも会えてよかったです

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


タイトル画像

わ~新年のご挨拶遅くなってしまった~☆

2014.01.05(23:58) 97

2014年始まりましたね
って、もう5日も過ぎてしまいましたが・・・・
新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが皆さん

明けましておめでとうございす

いよいよ明日は仕事始めです・・・
朝起きられるかが心配だわぁ~

エクラ一家は1月2日にお台場に遊びに行きました
アクアシティ-の所に門松が飾ってあったので今年初の家族写真を
お正月9
みんな、お正月着物でおめかしをしていきましたよぉ~
そうそうクリスマスの時もフジテレビのビルでイルミネーションしていましたが、今回もやっていました
今回はお正月バージョンでおめでたい
お正月5
お正月6
お正月7
そう、みてお分かりかと思いますが富士山と日の出です
もちろんレインボーブリッジもきれいでしたよぉ~
お正月8
自由の女神と、レインボーブリッジと東京タワーいい感じです

あっ、ちょっと待ってください・・・
何やらこの方たちからお話があるようです
お正月1
お正月2
お正月3
そうです忘れてはいけませんエクラ一家からのご挨拶だそうですよ
エクラ一家)・・・みなさん2014年明けましておめでとうございます
ドッグランで遊んでいるときは興奮してみんなでワンワンしちゃったり、食いしん坊だからいっぱいおやつをみんなからもらったりしちゃうエクラ一家だけど、2014年も皆さん仲良くしてくださいm(__)m
そして、いっぱいお友達を作りたいと思いますのでよろしくお願いします
皆さんにとっても2014年が良い1年になりますように
お正月4
今年もよろしくお願いしますbyエクラ一家

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


2014年01月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. パグっこ89倶楽部プチオフ会で初ゼブラ~♪(01/28)
  3. ペット博2014に行ってきたよぉ~♪(01/15)
  4. わ~新年のご挨拶遅くなってしまった~☆(01/05)
