タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

続・正座犬~♪

2013.09.28(11:44) 81

こんにちは
最近は秋らしい気候になってきました
朝、夕は寒いぐらい・・・みなさん風邪ひかないようにしてくださいね
でもでもパグズにとってはこれからが良い季節です

随分と間があいてしまいましたが、正座犬の続きです
この前紹介しましたこちら
     
正座犬
正座犬のガチャガチャですが皆さんもガチャッてみましたかぁ~
我が家こうゆうのはパグちゃんが出るまでやってしまうタイプ・・・
(ただ諦めが悪いってこと)
シークレット含め全種類揃ったのでご紹介です
柴犬さん
まずは柴犬さんです
ボストンテリアさん
続いてボストンテリアさんです
ブルテリアさん
続いてブルテリアさんです
ドゴアルヘンティーノさん
続いてドゴアルヘンティーノさんです
チワワさん
続いてチワワさんです
パグさん
そして最後に欲しかったパグさんです
おっ!そうそうこちらも
シークレットさん
シークレットさんです
ブルテリアの土下座がシークレットなんです
全種類揃うとこんな風に遊べますよぉ~
会合
ブルテリアスーツ君がどうやら遅刻をしてしまったようです・・・
みんなに怒られ謝っています
会合1
優しい仲間は遅刻してきたブルテリアスーツ君を許してくれたようです
会合3
それを見ていてレン君は冷ややかに「何やってんの?」と・・・
ホントは参加したいくせに~
と、このように遊べますよぉ~( *´艸`)ウフフ
どの犬種も可愛いので興味のある方はガチャッてみてください

そうそう最近私粘土に凝ってしまいましてちょこっと作ってみました
見てもらってもいいですかぁ~(注!完成度は決して高くありませんので)
写真立て2
エクラ&ユメちゃんですう~んラブラブ
写真立て1
こちらの写真立てはお友達のパグちゃんのお誕生日に贈らせていただきました
荒いところが多々ありスミマセンです
でも貰ってくれてありがとうです
写真立て
ハロウィン風に作ってみました
マカロンパグ
そしてマカロンパグ①です
マカロンパグ1
こちらはマカロンパグ②です
これは磁石になっているのでくっつきますよぉ~
あっ!付け加えですが粘土で作ったのはパグちゃんのみで~す
見本になった本は写真撮り忘れてしまいましたが
鈴山キナコさんの
粘土で作る動物マスコット

という本です
可愛いワンちゃんたちが載ってますよ(#^.^#)
これからちょっと忙しくなるので制作はできませんがまた粘土作品できましたらアップしますので懲りずにみてくださ~い
長々となってしまいましたが読んでいただきましたありがとうございました☆


にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


タイトル画像

ショッカー&正座犬の巻き

2013.09.08(22:05) 80

段々と涼しくなってきましたぁ~
皆さん夏風邪など引いておりませんかぁ~
これからの季節パグズたちには最高ですなぁ~

今日は先日新宿に用事がありはまってしまったものがあったので紹介しまーす
ちなみに今回はエクラ一家の写真はほとんどありませんスミマセン

そのはまってしまったものとはこちらです
  正座犬1
みんな正座をしている正座犬です可愛いでしょ~
正座犬
6種類+シークレットの7種類あります
皆さんもう見てお気づきだと思いますが6種類の中にパグちゃんがいるんです
これはもうやるっきゃないっしょ
何回かガチャガチャ回しましたよぉ~何回目かになんと
正座犬2
ジャーンパグちゃんが出てきましたぁ~
ちゃんと正座していて可愛いったら
このほかにもショッカーのガチャガチャがあったので回してみました
そんなこんなと新宿を楽しみ帰るときに先ほどのガチャガチャで遊んでみました
(よい子はマネしないでね
正座犬3
おやっ誰かと思ったら柴犬さんでは・・・
電車の中でお茶を誰かに進めていますよぉ~
誰だろ~
勧められたお方はあ~この方ですか
ショッカー
ショッカー君でした
断られた柴犬さんは途中の駅で降りてしまいましたよぉ~
所でショッカー君も電車で帰るんですね
電車の後は・・・・・
ショッカー1
バスにも乗りました
随分面白いところに乗るのね
自宅近くのバス停で降りて信号待ち
ショッカー2
みなさん信号が青になったら車が止まるのを確認して渡るんですよぉ~
と、ショッカー君が言っております
テクテクと歩いていって
ようやく家の玄関前に到着です
ショッカー4
どうやらショッカー君お疲れのようです
ではお家に入るのでインターホーンを鳴らしてピンポーン
ショッカー5
ただいま~♪
初めてのお家はどうかなぁ~
ショッカー7
ちょっとビックリしているようですね
しかもいきなり横には・・・・・ヒョエ~
ショッカー8
ビックリしながらもちゃんとレン君に自己紹介をしておりました
初めての所は疲れるからそろそろ落ち着く場所に行こうかぁ~

ショッカー6
もう疲れたので僕はここで寝ます
みなさんおやすみなさーい

どうやらショッカー君はお疲れのようなので今日はこれで終わりです
みなさん長々と読んでいただきありがとうございました
次回はショッカー君と正座犬の会合編です( *´艸`)プップププ
お楽しみに

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


タイトル画像

初♪ベランダプール♪

2013.09.02(20:59) 79

9月に入りましたがまだまだ暑い日が続いていますね

今よりももっと暑いとある8月に1度はやりたかったことを実行しましたぁ~
お友達のブログを見るとプールで遊んだとか川や海に行って遊んだなどの記事を読んでいつも我が家の5匹もプールに入れてみたいなぁ~って・・・
思い続けて早1年経いよいよ今年プールを買って5匹を入れてみることにしました
いったいどんな風になるんだろう?( *´艸`)フフフ楽しみ

そして初プール
プール
皆気持ちよさそうに入ってくれてます
あら?文字が大きくなってしまってる?なおせないのでこのまま行こう
プール1
そのうちプールに入れてあるペットボトルで遊び始めたタロー君は興味津々デス
(あつ!上からだと誰だかわからないですね
プール3
レン君は気持ちいいよぉ~と言っております
でもでも何故だかこの方は・・・
プール2
早く出してくださいと申しております
どうやらエクラさんはお水があまり得意ではないみたいです
プール4
傍らではタロー君がまたまたペットボトルに夢中~とても楽しそうです

エクラ一家狭いベランダで初のプール気に入ってくれたかなぁ~?
また暑い日に入れるといいね


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m



5匹のパグLIFE


2013年09月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 続・正座犬~♪(09/28)
  3. ショッカー&正座犬の巻き(09/08)
  4. 初♪ベランダプール♪(09/02)
