タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

キター!!2歳のお誕生日~

2013.08.21(22:45) 78


本日8月21日エクラ一家のわんぱく軍団の記念すべき

2歳のお誕生日~

ではではその主役達をご紹介します
まずは長男タロー
お誕生日5
この方いつでもペロペロしております

お次は次男レン
お誕生日6
エクラ家の中で一番大きくなりました

最後は長女ラン
お誕生日7
一番気が強くてお口の下に傷をつくっています
タロー、レン、ランがこの世に誕生して2年が経ちました
大きな病気も(喧嘩して傷はいっぱいつくるけど・・・)せずに元気に育ってくれました
今日はお誕生日なので手作りしてみましたあまり上手にできなかったけど・・・
お誕生日12
お誕生日
海藻やパプリカ、ささみ、卵をゼラチンで固めたものです
お誕生日1
お誕生日2
などと言っておりました
あまり上手にできていなかったですがこの方たちは・・・
お誕生日3
喜んで食べてくれましたありがとぅ~
ごはんの後は主役で記念撮影です
お誕生日8
お誕生日ときたらやっぱりこれがないと寂しいよねぇ~
そうそうこれがないとね
お誕生日10
ケーキだよぉ~
仕事から帰ってきて散歩がてら買いに行ってきました~
お誕生日11
もちろんエクラさんやユメにもちゃんとお裾分け~5匹で食べるとあっという間の完食です
食欲があるのも元気な証拠ですね(#^.^#)
生まれてきてくれてから2年元気でいてくれてありがとうこれからも元気で仲良く過ごそうね
そしていつも遊んでくれるお友達やブログを見てくださっている皆さんこれからもよろしくお願いします
では最後に恒例の家族写真
お誕生日9
これからもよろしくねぇ~

お誕生日4

本日お誕生日に合わせたように「なんとなく、亜生ちん。」のプレゼント企画で当たったクッションが届きましたぁ~
ありがとう!ぴろぴろさん&亜生くん
良いプレゼントになります

本日お誕生日だった3匹にぽちっとお願いしますm(__)m 
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

5匹のパグLIFE


タイトル画像

アウトレットでお買い物~(*^。^*)♪

2013.08.18(19:51) 77

まだまだ暑い日が続いていますねぇ~

最近月1回のペースブログですが珍しく2回目のアップですわ~
土曜日は三井アウトレットパーク多摩南大沢に行ってきました
DSC_0271.jpg

もちろんこの日も凄い暑さだったのでエクラ一家さん達はクーラーのきいたお部屋でお留守番ですごめんね
アウトレットにほしいものがありそれを買いに・・・
ここへ行きました
  
ペット
ペットパラダイスです
実はお台場にもペットパラダイスがあってすごく気に入った洋服があったのですが残念ながら5枚そろわなかったので調べてもらい、アウトレットまで3枚求めて買いに来たわけです
どんな洋服かというと・・・それはお楽しみで

なーんてことはしませんよ
ちゃんとご紹介します
  
IMG_5049.jpg
LEEの89服
見た瞬間にこれは買わないとと思い購入

今度10月6日にパグっこ89倶楽部の運動会が行われます
体操着を探していたのですがいまいちピ~ンとこなくて・・・探していたら
ペットパラダイスでこの洋服を発見したのです
エクラ一家これで運動会参加しますので皆様、宜しくお願いします

そしてまたまたアウトレットのペットショップでパググッツ発見
やっぱり購入しちまったぁ~
IMG_5050.jpg
デカパグの下にあるシールはインターネットで頼んだものですがまたまた増えたパググッツです
どんだけ増えていくんだろぉ~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m


このバナーの写真については近々アップしまぁ~す

5匹のパグLIFE


タイトル画像

真夏のお台場~&花火♪

2013.08.14(21:52) 76

PhotoFunia Wanted Regular 2013-08-12 08 16 54
エクラ一家の父ちゃんが探されてるぅ~( *´艸`)アハハ

毎日毎日暑い日が続いていますね
皆様夏バテなどしておりませんか~

さてさて8月10日にこの暑い中お台場に爪切り、肛門腺、耳掃除、歯磨きに行ってきました
あまりにも暑いので扇風機を購入しカートの中に熱がこもらないようにしましたよぉ~
そして保冷剤もいつもより多めに持っていきました
とても外にはいれる感じではないのでず~っと室内
時間になったので爪切りへGO~
この日はいつもお世話になっていた方がご結婚されるということで最後になってしまいました
せっかく5匹の名前を憶えてくれたのに・・・残念
でもおめでたいことなのでね
今までありがとうございましたそしてお幸せに・・・

爪切りが終わったら暑くてガハガハしていたので涼みにゲーセンへ
ここは冷房がよく効いているのでガハガハが収まるんです
その間ゲームを楽しみました・・・今回はコインゲーム
なんと1000枚当たりましたよぉ~
ゲーム
何のコインゲームかというと・・・こちら
                 
ゲーム1
そうポケットモンスターでした
ガハガハが収まったので移動して店内へ行きました
なめこ栽培のお店が出てました
キノコ栽培
なめこ
とても流行っているようです

そうそう今回もパグちゃんにお会いしましたよぉ~♪
お名前はそらちゃんとてもかわいい子でした
そらちゃん
そしてパグちゃんではないのですが・・・
プリングル
よい記念になりました

そしてこの日は東京湾の花火大会だったのでゆっくり見ましたぁ~
今年初の花火大会です
ビルとビルの間から・・・
花火1
花火4
花火
花火の音にワンワンしてしまったエクラ一家でした
暑い夏はなかなか外に出られませんがこの日は花火も見られて楽しい1日でした



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


2013年08月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. キター!!2歳のお誕生日~(08/21)
  3. アウトレットでお買い物~(*^。^*)♪(08/18)
  4. 真夏のお台場~&花火♪(08/14)
