タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

アポぬいぐるみ付き宇宙兄弟♪

2013.06.23(22:34) 74

わ~凄~い久しぶりのブログアップですわぁ~
スポンサー表示まで・・・
しかもお友達からは蜘蛛の巣はってるよぉ~って言われてしまいましたぁ~
こりゃ~まずい
というわけで、今回久々の更新となりました

朝パソコンを開きみなさんのブログを読ませていただいていましたぁ~
すると目についたのが宇宙兄弟の21巻限定版でアポのぬいぐるみが付いているというものでした
こっ、これはgetせねばと思い自宅近くの書店に行き探すこと3件目でなんとGETできました

凄い可愛いアポちゃんです
アポ
アポ1
アポ2
と、こんな感じでろいろな格好で撮ってみました
ついでに最近よく見かける人気者とのコラボ写真も撮ってみましたよ
くまモン1
くまモン3

どんどんパグが増えていきますなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いしますm(_ _)m


5匹のパグLIFE


2013年06月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. アポぬいぐるみ付き宇宙兄弟♪(06/23)
