タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

GW~お台場は人だらけ(๑≧౪≦)

2013.05.11(00:34) 73

最近気温の差が激しく皆様風邪などひいておりませんでしょうか
実は私何年ぶりか寝込む風邪を引いてしまいました
今も鼻水ズルズルでパソコンに向かっております・・・
コメント頂いた皆さんお返事が遅くなってしまいスミマセンでした

GWは元気だったので混むのを承知でお台場に行ってきました
で、ここで問題発生
人ごみが凄すぎて写真がない
ということで、申し訳ありませんが撮れた数少ないお写真です
エクラ1
レン1
タロー1
我が家の男性陣のスッキリお顔です
この日は暑いぐらいのお天気でした
ぱぐズの暑さ対策必要ですね
そしてこの日お会いしたパグちゃんのお写真です
おパグ1
おパグ2
お話をしたらなんとぺちゃフェスでお会いしたとのこと
この人ごみの中でお会いできるんてうれしです
嬉しいといえば前の記事でも書きましたがこの日は更に偶然にパグっこ89倶楽部のメンバーさんにお会いしましたよぉ~
さーぁ誰だかわかりますかぁ~
正解はこの方
バーディー1
バーディー2
ジャン
PURIさんのところのバーディーくんでした
「エクラ一家さん」の声に振り向くとそこにはPURIさんご夫婦とバーディくんが・・・
まさかこんなひとがいっぱいのところで偶然に会えるとは・・・ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
お出掛けした先で顔見知りのパグちやんに会うのはメチャメチャ興奮しますね
会えて凄く嬉しかったですありがとう
そしてもう1匹可愛いパグちゃんが・・・
看板犬
お店ワンダウェイさんの看板犬です
お帽子被って凄く可愛かったです
ほとんどというか全部パグちゃんの写真しか撮っていませんでした・・・
これじゃどこに遊びに行ったかわからない
やはりGWはどこに行っても人ごみなんですね・・・
おそるべしゴールデンウィーク
そうそうまだ嬉しいこともありましたよ(๑≧౪≦)
ブログ見てますと声をかけてくださる方がいました
嬉しかったです
皆さん読んで頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いしますm(_ _)m


5匹のパグLIFE


タイトル画像

今更ですけど・・・・・

2013.05.05(22:44) 72

ゴールデンウィーク皆様どこかにお出かけしましたかぁ~

我が家は混むことを承知でお台場に遊びに行ってきましたぁ~
あの大混雑の中でなっなんと偶然にもパグっこ89倶楽部のお友達にバッタリお会いしましたよ
その方は誰か・・・
次回のブログでご紹介します

で、題名の今更ですが・・・なのですが
実は我が家も全部集めることができたのです
何が
何がって、これですよぉ~
   
マット
パグマットようやく揃いましたぁ~
しかも靴下もあると誰かのブログで見たのでそれも探していたら・・・
なんと、靴下までゲットすることができたんです
靴下
実はマットを探しに埼玉まで行きましたァ~
今更ですがパグマット全部揃って大満足です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いしますm(_ _)m




5匹のパグLIFE


2013年05月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. GW~お台場は人だらけ(๑≧౪≦)(05/11)
  3. 今更ですけど・・・・・(05/05)
