タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お台場で酸素カプセル♪

2013.04.23(22:09) 71

4月13日に月1回のお台場へ行ってきました

いつもの爪切り、耳掃除、肛門絞り、歯磨きをしてもらいに・・・・・
でも今回は、酸素カプセルも追加してもらいました

おとなしくカプセルINされてます
お台場5
お台場6
ランちゃんは姿を見つけるとカプセルをカリカリしていましたが少ししたらおとなしく入っていました
お台場7
残念ながらユメとタローが入っていたところはお昼を食べに行っていたので撮れませんでした
ちなみにお昼はラーメンでした

全部終わったら次は絵を描いてもらいに行きました
お台場9
今回はお花見の絵を描いてもらいました
お台場10
あらら横写しになってしまいました
いつも可愛く描いて頂きありがとうございます
お天気が良かったので写真をパシャリ
お台場1
さあこの方は誰でしょう
そしてこの日はパグちゃんにお会いしました
お台場2

酸素カプセルに入ったエクラ一家みんなリフレッシュしたのか更にパワーアップしております

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いしますm(_ _)m


5匹のパグLIFE


タイトル画像

Welcome PUG 2013 の後はこんな楽しみが・・・

2013.04.17(22:18) 70

ちょっと間が空いてしまいましたぁ~

Welcome PUG 2013が開かれたそのあとは・・・
エクラ一家はここに来ましたぁ~
それは・・・
山梨
皆さんここがどこだかわかりますかぁ~
そうですここはドッグリゾートWOOfさんです
お友達のブログで見てせっかくなので月曜日休みを取りお泊りすることにしました
噂通りとても良いところで、いたるところにペットシーツや除菌スプレーなどが置かれていました

ついてからお食事まで時間があったのでドッグランで遊んでから近くのドッグカフェワイルドワンさんへ・・・
カフェ
寒かったのでカフェオレを1杯いただいて
エクラ一家達はパンケーキ
山梨17
とても美味しそうに食べておりましたぁ~
ゆっくりしていたらあっという間にお食事の時間が・・・・・
急いで行き美味し夕食をいただきました
山梨21
和風ハンバーグ
山梨20
桜鯛のグリル
山梨19
サラダです
夜はとても静かでエクラ一家おとなしく寝てくれるか心配でした・・・・
最初は落ち着かずウロウロしていましたが気がつくとぐっすり寝てくれました
翌日もとても良いお天気
山梨1
富士山も綺麗に見えて感動しました
山梨3
前日のドギーパークで一緒だったパグちゃんにもお会いしましたよぉ~☆
そして大きなワンちゃんとも遊んでいただきました
山梨4
とても楽しそうに走り回っていました~
富士山が綺麗なので皆で集合写真
山梨8
集合写真2
山梨5
個人でも
山梨7
山梨6
山梨2
楽しく皆で走り回ってちょっと早いけどチェックアウト
山梨9
またまた集合写真をとってWoofさんを後にしました
とっても良いところだったのでまた来たいと思います
そうそうお部屋の番号もこんなに可愛いので飾ってありましたよ~
山梨12
山梨11
可愛くて楽しくなりますね(๑≧౪≦)

今日は長いですよぉ~
ドッグリゾートWoofさんをあとにして次に向かった所は・・・
山梨10
桔梗屋アウトレットです
もちろんこの方たちには待ってていただきました~
山梨13
何時まで待たせるんだァ~
ハイハイすぐ行きますよぉ~
お土産を買い桔梗屋を後にし、高速に乗りいざ東京へ
途中談合坂のドッグランでひとっ走り
山梨16
山梨14
自宅までの道中エクラ一家の皆さんは超~爆睡
楽しい夢でも見ているのかな
この2日間とても楽しく過ごせました
今日は長文になってしまいましたが最後まで読んで頂きありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いしますm(_ _)m


5匹のパグLIFE


タイトル画像

Welcome PUG 2013 ~お友達編~

2013.04.11(22:06) 69

Welcome PUG 2013 お友達編です
オフ会でお会いしたパグちゃんずです
(お名前は間違えてしまうといけないので載せていません)

オフ会19
オフ会18
オフ会17
オフ会16
オフ会15
オフ会14
オフ会12
オフ会13
オフ会11
オフ会10
オフ会29
オフ会28
オフ会27
オフ会26
オフ会25
オフ会24
オフ会23
オフ会22
オフ会21
オフ会20
オフ会35
オフ会34
オフ会33
オフ会32
オフ会31
オフ会30
ちょっとピンボケのがありましてすみませんでした
お写真を撮らせていただいたパグちゃん達ありがとう
これからも宜しくお願いします
次はオフ会で購入したパググッツの紹介でぇ~す
オフ会36
オフ会37
オフ会38
またまたパググッズが増えましたぁ~
そしてそしてオフ会といえば名刺交換ですね
オフ会39
エクラ一家と名刺交換していただいた皆さんありがとうございました
と、オフ会のレポはここまでです
読んで頂きましてありがとうございます(๑≧౪≦)

でもまだまだエクラ一家のプチ山梨旅行は続きますよぉ~
お楽しみに・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いしますm(_ _)m



5匹のパグLIFE


タイトル画像

Welcome PUG 2013 に参加しました(*≧∀≦*)

2013.04.08(23:09) 68

なんと我が家先月は1回のみのアップになってしまいました
そして1ヶ月ぶりの更新です

4月7日にWelcome PUG2013に参加してきました
去年もあったのですが、残念ながら参加できず・・・
今年初参加です
場所は河口湖にあるドギーパークで行われました

エクラ一家7時30分に家を出て9時頃に到着
オフ会
9時30分に受付を済まし、10時になるのを待っていました(๑≧౪≦)
前日の雨でドッグランでの開催はできず、体育館でのオフ会となりました
オフ会1
10時まで体育館内をウロウロしていよいよ10時受付開始
オフ会2
皆さん集まり、まず最初はご長寿の表彰です
ぱぐ
ぱぐ2

ぱぐ1
本当にご長寿さん達はとても穏やかな良いお顔をしてますよね
我が家も目指せご長寿

表彰のあとはまったりしてパグズ達は各々遊びに行きました
オフ会7
お昼にはこんな姿があちらこちらで見られました
(本当はお昼だけではないですが・・・・)
オフ会6
パグズが集まればこのような光景はあちらこちらで見られますよぉ~
このあとビンゴゲームやパグクイズで楽しみました
わんこパパさんの終わりのご挨拶でオフ会は終了
この後はドギーパーク内のドッグランで皆で走りました
オフ会10
オフ会9
オフ会8
オフ会で遊んでくれた皆様そしておやつをくれた皆様ありがとうございました
そして準備から片付けまでしてくださったわんこパパさんママさんありがとうございました
次回は写真を撮らせていただいたパグちゃん達とお店で買ったパググッツをご紹介で~す
読んで頂きありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いしますm(_ _)m


5匹のパグLIFE


2013年04月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. お台場で酸素カプセル♪(04/23)
  3. Welcome PUG 2013 の後はこんな楽しみが・・・(04/17)
  4. Welcome PUG 2013 ~お友達編~(04/11)
  5. Welcome PUG 2013 に参加しました(*≧∀≦*)(04/08)
