タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ユメちゃんのお誕生日~♪

2013.03.09(07:54) 67

今日3月9日はユメのお誕生日~

無事に3歳を迎える事が出来ました
ユメ

以前にも書きましたが、元気な赤ちゃんを3匹産んでくれてから1年6ヶ月ちょっと経ち子供たちもやんちゃすぎるぐらい元気に育っております

ユメ自身も大きな病気もなく育ってくれました
本当に元気に3歳を迎えてくれてありがとう
そして、我が家に来てくれてありがとう
3匹の可愛い子供を産んでくれてありがとう
あとは・・・エクラさんにもう少し優しくしてね
これからもエクラ一家みんなで仲良くしていこうね

今日はこれから月1回のお台場に行ってきま~す
爪切り、肛門絞り、耳掃除、歯磨きして綺麗になってきま~す

これからもいっぱいお友達を作っていきたいと思いますので皆さん宜しくお願いします
そしていつも仲良くしてくださっている皆さんこれからも宜しくお願いします
お台場の様子は次回にアップしたいと思います


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いしますm(_ _)m


5匹のパグLIFE


2013年03月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ユメちゃんのお誕生日~♪(03/09)
