タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

小金井公園梅まつり~♪

2013.02.25(22:22) 66

2月24日に我が家から車で15分のところにある小金井公園に行ってきましたぁ~
と言っても最近土日になると小金井公園のドッグランに出没しているんですけどね

24日は小金井公園の梅まつりの最終日でした
梅まつり
雪が降ったりで寒い日が続いたせいか梅の花もまだつぼみが多いです
梅の花
でもせっかくなので梅の花と写真をパチリ
梅
もっと近くで撮りたいと言うので・・・・・
エクラ
ではランちゃんは
ラン
う~ん小金井公園の梅の見頃は今週末ぐらいかなぁ~
また見に来てみようね
梅を見る前にドッグランでひとっ走り
みんな
そして、最近ドッグランでもバトルをはじめるようになり
タローレン
この時も激しいバトル勃発
ご迷惑をおかけします

小金井公園では3月3日よりBBQの道具や材料をレンタルできるそうです
4人以上からですが手ぶらで行ってBBQが楽しめるように・・・・・
これから暖かくなってくると便利ですね
我が家も今度利用してみようと思います

まだまだ寒い日が続きますが皆さんも風邪などひかないようにしてくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いしますm(_ _)m


5匹のパグLIFE


タイトル画像

UFOキャッチャーでゲットしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2013.02.12(22:03) 65

2月9日(土)に月1回のお台場に行ってきました

いつもの爪切り、肛門絞り、耳掃除、歯磨きをしてもらいました

すべてが終わり、いつものようにゲームセンターへ行くと・・・・・
わーいっきに目が輝き興奮状態の私・・・
目の前にこんなものがあったら興奮しちゃうよぉ~
アポ
宇宙兄弟でお馴染みのアポが目の前に・・・
これはGETするしかないっしょ

はじめは何回やっても取れず、係りの人に取り方聴いたり近くに置いてもらったり・・・
うん千円かかってようやく取れました
う~ん1個じゃなぁ~
欲が出てしまいもう1回挑戦しました

今度はすぐに取れるといいなぁ~
と、なんと400円で
アポ2
2個目のアポGET
アポ1
皆にもご挨拶よろしくね
2個GETで我が家にアポ1号と2号がやってきましたアポ3
アポ4
またまたパググッズが増えた我が家でした

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いしますm(_ _)m


5匹のパグLIFE


2013年02月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 小金井公園梅まつり~♪(02/25)
  3. UFOキャッチャーでゲットしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ(02/12)
