タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

挑戦してみました♪

2013.01.30(22:33) 64

私・・・挑戦してみました

何に
これですよこれ
  
3あみぐるみ
そうです
あみぐるみです
編み物なんて小学生の時に棒あみでマフラー作った以来・・・
色々な方のあみぐるみを見てず~っと作ってみたいと思っていました
かぎ針なんて使ったことなくてわからない事だらけでしたが頑張って出来上がりました\(//∇//)\
かなりへんちくりんな気がしますが、私には満足です
ではお披露目でぇ~す
  
あみぐるみ
2あみぐるみ
1あみぐるみ
ってこんな感じに出来上がりました
パグちゃんに見えますかぁ~
これからも少しづつ編んでみようと思います
また出来上がったらご報告させて頂きたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いしますm(_ _)m


5匹のパグLIFE


タイトル画像

2013年ペット博に行ったどぉ~☆

2013.01.20(21:31) 63

2013年ペット博に行って早くも1週間がたったぁ~
もともと13日は雪の予報で14日にずらそうとしていた我が家・・・・・
予報が変わりそのまま13日に行くことに

出るのが少し遅くなってしまったけど、どうにか駐車していざパシフィコ横浜へ
歩いている途中車のすごい列・・・
そうです、駐車場の列でした
よかったぁ~少し時間がずれていたら我が家も渋滞に巻き込まれるところだった

行く途中やっぱりワンちゃん連れの方がいっぱいいました
会場に着くといっぱいの人とワンちゃん・・・・・
去年来た時はこんなに人はいなかったのに・・・・
もちろんそんな中我が家のカートで歩ける訳もなく、おいて5匹歩かせました
そんな訳で写真もほとんど撮っていませんでした(ToT)

会場ではパグちゃんにいっぱいお会いしました(๑≧౪≦)
しかもずっと会いたかったあの方にも・・・・
そうこの方よぉ~
③横浜
ぶれちゃったけど、そう「黒パグ ちょい悪りき参上」のりきくん
ず~っと会いたかったのですぅ~
そしてお友達も一緒でした
横浜
「ウキウキ小夏とガルガルがんも」の小夏ちゃんとがんもくん
②横浜
①横浜
「ぷるぷるあむあむ日記」のあむタンとプルタン
⑥横浜
ちょ~ブレブレになってしまってごめんねポン太くん
まだまだいっぱいのパグちんとお会いしました
横浜⑧
⑦横浜
⑤横浜
④横浜
お写真が撮れなかったのが残念だったけれど、どんぶり丸くんとせいろ丸くんにもお会い出来ました
またお会いできた時にはばっちり写真撮らせてね
こんな写真も撮れましたよぉ~
横浜⑩
獅子舞になったけどあまりわからないね

写真のあととても可愛いスタンダードプードルちゃんが・・・・
横浜⑫
おちりのハートがなんとも可愛いこと
そんなこんなといっぱい歩いてしまいにはこんなところでちょっと休憩
横浜⑪
もしもしエクラさん!あの~タローくんが下敷きになってますけど・・・
よっぽど疲れたのかソファーで一休みでした

あまりにも疲れたようなのでペット博をあとにして赤レンガ倉庫に行きました
横浜⑬
たくさんのパグちゃんたちに会えて楽しかったね
と~っても楽しかった2013年ペット博また来年も行くどぉ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
この週は前の日にお台場次の日が横浜でお出かけづくめの土日となりました(๑≧౪≦)
エクラ一家の皆さんお疲れ様でした

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっと願いしますm(_ _)m


5匹のパグLIFE


タイトル画像

新年初のお台場へGO~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2013.01.06(21:42) 62

1月2日に新年初のお台場に行ってきましたぁ~
いつもは爪切りや、肛門腺などのケアーで来るのですが今日は普通に遊びにやってまいりました
とってもお天気がよくて気持ちが良かったです
台場
本日は晴天なりぃ~
この日は結構人が多かったです・・・・・
エクラ一家の皆さんもせっかく可愛い羽織袴&晴れ着を買ったので着ないともったいないということで・・・・・
③台場
みんなおしゃれをして来ました
①台場
カートの前に身を乗り出して・・・・・
ユメも「アタチきれい~」とカメラを見ていました
この後福袋を買いに色々なお店を見て周りましたぁ~
残念ながら、ワンちゃんの福袋は買いませんでした
その代わりにお台場に来たら必ず寄るところに行きました(๑≧౪≦)
似顔絵を描いてくれる「カリカチュアさん」へ
②台場
今日はエクラさんの羽織袴姿よぉ~
④台場
まーなんて凛々しいエクラさんなんでしょう(ステキ
15分程描いてもらって最後はいつもエクラ一家を描いてくれるお姉さんと・・・・・
⑤台場
記念撮影で~す
また、似顔絵宜しくお願いします

最後まで読んでいただきありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします


5匹のパグLIFE


タイトル画像

始まりました(๑≧౪≦)2013年!!!!!

2013.01.01(12:39) 61

皆さん
明けましておめでとうございます
いよいよ2013年の始まりですね

昨年遊んで頂いた皆様そしてブログを読んでいただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
今年もエクラ一家を宜しくお願い致します

さてさて、今年はエクラ一家5匹とも晴れ着姿で新年のご挨拶です
撮影した場所が悪く背景は気にしないでくださ~い
①お正月
②お正月
⑤お正月
④お正月
③お正月
お正月

①年賀状

2013年今年も宜しくお願い致します
そして今年からこの方もぼちぼち登場する予定です

クロ

我が家の住人猫のクロちゃん  オス 14歳です
皆様宜しくお願いします(*≧∀≦*)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いしますm(_ _)m


5匹のパグLIFE


2013年01月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 挑戦してみました♪(01/30)
  3. 2013年ペット博に行ったどぉ~☆(01/20)
  4. 新年初のお台場へGO~ヽ( ̄▽ ̄)ノ(01/06)
  5. 始まりました(๑≧౪≦)2013年!!!!!(01/01)
