タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

3歳のお誕生日おめでとぉ~\(^o^)/

2012.12.28(00:02) 60

こんばんは
年末押し迫ってまいりました皆さんお忙しいと思いますが風邪など引いていませんか

そんな忙しい中・・・・・
12月27日にエクラ一家のお父さんエクラがめでたく3歳を迎えました\(^o^)/

お誕生日おめでとぉ~
誕生日
とっても甘えん坊で優しいエクラさん大きな病気もせず元気に3歳を迎えてくれました
今日はご飯の後にケーキでお祝いをしました
誕生日①
誕生日②
早く食べたくてお鼻をペロリ
誕生日③
あらら、エクラさんお口の横にクリームついてますけどぉ~
(写真を撮るときに我慢できずに身をのりだしてケーキをペロッとしたので)
誕生日⑥
ケーキときたら他の子達は黙っていませんよぉ~
くれくれと騒ぐものだから写真がブレブレですわぁ~
誕生日⑤
もちろん5頭分に分けましたよぉ~
皆もウマウマで秒殺です
誕生日④
もちろん主役のエクラさんもウマウマであっという間に完食ぅ~
喜んでくれたかな
そしてエクラさんのお誕生日の記念に私とエクラの絵を描いて頂きました
誕生日⑦
エクラと、お台場の夜景の見えるレストランでお祝いをしているところを描いていただきました
ラブラブな2人でしょ
エクラさん3歳のお誕生日おめでとう!
3歳まで病気もせずに元気に育ってくれてありがとう!
これからも皆一緒に楽しく元気に過ごそうね(*^_^*)
エクラさん我が家に来てくれてありがとう!
これからもマイペースなエクラを皆さんよろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


タイトル画像

初めての酸素カプセルにin~\(^o^)/

2012.12.15(23:52) 59

この前に書いた記事のクリスマス会&忘年会のオフ会の前日に月に1回のお台場に行って来ました

今回はいつもの爪切り肛門絞り耳掃除、歯磨きセットと一緒にあるものもしてもらう事にしました
そのあるものとは・・・・こちら
酸素①
そうです酸素カプセルですぅ~
以前から気になっていたので今回思い切ってやってみる事に・・・・・
疲労回復、運動不足、メタボと書いてあったんですが・・・どうなんだろぉ~
早速酸素カプセルにin~しましたよぉ~
酸素②
まずはエクラさんから・・・・・
最初はビビってましたがおとなしく入っていました
次は
酸素③
ユメちゃん&タロー君
見てくださいこの2人の不安そうな顔・・・・
大丈夫だよぉ~
次は
酸素④
レン君&ランちゃん
2人仲良く酸素カプセルin~
酸素⑤
不安なレン君は後ろで爪切りをしているエクラ父ちゃんに助けを求めてるのかな
酸素⑥
オマケにレンが爪切りと肛門絞りなどをしてもらっている姿です

酸素カプセル初めてしましたが、毛のさわり心地がぬいぐるみみたいにフワフワでした
あまりにも気持ちが良くて、ずーっとナデナデしていましたよぉ~
また、酸素カプセルに挑戦しま~す


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


タイトル画像

パグっこ倶楽部クリスマス会&忘年会~

2012.12.13(22:24) 58

12月9日(日)にパグっこ倶楽部の今年最後のオフ会クリスマス会&忘年会がありましたぁ~

場所は小金井公園の近くにあるDOGカフェ「うちの仔」さんで行われました
クリスマス会と言う事で、ワンちゃんの洋服はサンタかトナカイとの事・・・・・
エクラ一家の5匹ちゃん達はこのような感じです
エクラ
ユメ
タロー
レン
ラン
こんな感じで参加させて頂きました

お食事はバイキング方式でうちの仔さんのお料理とてもおいしかったです
焼きたてのパンはフカフカですごっくおいしかったなぁ~
というわけで、お料理の写真が全然ありましぇ~ん

そうそう今回のエクラ一家の衣装と同じワンちゃんが
蘭&ラン
いつもオフ会で仲良くしてもらっているさとサンの蘭ちゃんと一緒でした
レン&パコ
続いては、レンと一緒だったパコちゃん
おっと、2人ではなかったよぉ~・・・・・
3人同じ
3人同じでした(お名前わからなくてすみませんm(__)m)
皆かわいかったなぁ~
こんなかわいい洋服を着ているパグズ達ですが食べ物が目の前に現れるとこんな感じになる
パグだらけ
そしてパグサンタやパグトナカイが集まるとこんな感じになる
パグパグパグ
パグ、パグ、パグ、パグ、パグだらけぇ~
エクラ一家のクリスマス
クリスマス
楽しいクリスマス会&忘年会を企画してくださった、わんこパパさん&ママさんありがとうございました
そして、おいしいご飯を用意してくださったうちの仔さんスタッフの方々ありがとうございました
そしてそして、エクラ一家と遊んでいただいた皆さんパグズありがとうございました
またお会いした時には宜しくお願いしま~す

クリスマス&忘年会の前に小金井公園のドッグランに寄って来ました
ドッグラン
梵君
ドッグランでは、あとでオフ会で会うなおさんの所の梵君にお会いしました~

ドッグランでいっぱい走らせたのにオフ会でも元気いっぱいのエクラ一家でした\(^o^)/
P.S
エクラ一家食べ過ぎのため、翌日下痢の子や消化不良の子などいました
皆さんのパグズは大丈夫でしたかぁ~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


タイトル画像

久々のブログ更新♪~半年ぶりの横浜~

2012.12.03(22:55) 57

こんばんは~
1か月以上のご無沙汰になってしまいましたが、エクラ一家は元気ですよ~

さてさて、ブログ更新していない間に写真がいっぱいになってしまいましたぁ~
今日は、11月24日に行った横浜の写真をアップしますよぉ~

ペット博以来の半年ぶりの横浜です
浜
赤レンガ倉庫のところで記念撮影
久しぶりだなぁ~横浜
今はクリスマス近いのでツリーが綺麗に飾ってありますよ
浜①
赤レンガ&ツリー
エクラさんはカートの一番上で「どぉだぁ~」と得意げなお顔
この日は何やらお祭りが開催されていましたよぉ~
浜⑤
「かながわ商工会まつり」
この中をブラブラ歩いていると・・・・・
ここに来たらもしかしたら会えるかもぉ~と思っていた方たちに会うことが出来ました\(^o^)/
その方たちとは・・・・・
浜②
まくらんさんの所の7パグちゃん達
お会い出来てうれしかったです♪
我が家のパグズ達はすぐワンワンするのであまりお話し出来ませんでしたが、12パグ集まると周りに人が集まって来ますねぇ~
浜③
カートの中からお芋の配給待ちで~す
「イモ・イモ・イモ・イモ・芋はまだかぁ~」
前の2人はかなり必至な目をしてますよお~
浜④
エクラさんもコロッケをほしくてずっとくれるのを待っていましたが・・・・・
あげませんよぉ~
結構なボリュウムでおいしかったぁ~
この後は、赤レンガ倉庫を後にして、ベイクウォーターに向かいました
浜⑥
今度はタローちゃんの「どぉだぁ~」です
今回結構歩きましたぁ~
帰りの車の中は予想通り「グーピーグーピー」の大合唱でした
久々の横浜たのしみましたぁ~&久々のブログでしたぁ~
ざっとですみませんです・・・・・(T_T)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


2012年12月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 3歳のお誕生日おめでとぉ~\(^o^)/(12/28)
  3. 初めての酸素カプセルにin~\(^o^)/(12/15)
  4. パグっこ倶楽部クリスマス会&忘年会~(12/13)
  5. 久々のブログ更新♪~半年ぶりの横浜~(12/03)
