タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ブヒブヒガハガハはなぺちゃフェスティバル♪

2012.10.23(22:55) 56

10月21日に埼玉県にある、道満グリンパークにて行われるふがれすさん主催のはなぺちゃフェスティバルに行ってきました

この日のお天気は物凄い快晴
お天気が良いのはいいけど暑すぎるぅ~
あちらこちらで、ガハガハという息遣いが聞こえてきました

まずは出店ブースぺちゃ②
開店前から凄い人でしたよぉ~
エクラ一家もあまりの人とはなぺちゃ犬にテンション上がりまくりで、いっぱいお買い物しちゃいましたぁ~
ブログで拝見していたパグちゃんグッツ購入出来てさらにテンションUP
パグちゃんの写真いっぱい撮らせてもらおうと思っていたのにあまり撮れませんでした・・・残念
写真撮らせて頂いたパグちゃんズをお紹介します
ぺちゃ①
ぺちゃ③
ぺちゃ⑤
ぺちゃ⑥
ぺちゃ⑧
ぺちゃ⑨
ぺちゃ⑩
まだまだいっぱいのパグちゃん達がいましたよぉ~
こんなに大きなイベントに参加したのは初めて凄く楽しかったです(*^_^*)
主催者のふがれすさんありがとうございました
今回テンションアゲアゲで購入したのはこちらです
          
ぺちゃ⑪
とっても良いお買い物ができました
ぺちゃ⑦
「エクラ一家さん達暑かったけど楽しかったね
あれ一人足りないぞぉ~
ランちゃんはカートの中でした(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


タイトル画像

いよいよ運動会ファイナルよぉ~

2012.10.20(22:52) 55

やっとこさ~運動会のファイナルです

長~い時間かかってしまいました
今回は運動会であったお友達です
いっぱいの写真ですのでお名前間違えてしまうと申し訳ないので写真のみにさせていただきますねぇ~
写真撮れてなかったパグちゃん達ごめんなさい
ではではスタートです
①
④
③
②
⑤
⑦
⑥
⑧
⑨
⑩
⑪
⑫
⑬
⑭
⑮
⑯
⑰
⑱
⑲
⑳
㉑
㉒
㉓
㉔
㉕
㉖
㉗
㉘
㉙
第1回パグっこ89倶楽部運動会に参加された皆様パグズ達遊んでくれてありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしております
その時はうるさいエクラ一家ですが宜しくお願いしますm(__)m
㉚
㉛
㉜
そして沢山のお菓子や名刺ありがとうございました

エクラ一家明日はペチャフェスに参加します・・・・・
お会いしましたら、気軽にお声をかけてくださ~い\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


タイトル画像

まだまだパグっこ89倶楽部の運動会だよぉ~

2012.10.14(22:20) 54

最近めっきり寒くなってきてしまいました(>_<)
皆さんお風邪などひかれてませんかぁ~
9月30日に行われたパグっこ89倶楽部の運動会まだアップ終わってませんがなぁ~
今日は障害物と表彰ですよぉ~

競争①
障害物・・・・山あり谷ありですがパグズにとっての一番の障害物は・・・・・
何と言ってもおやつですがなぁ~
う~ん我が家のパグズとても危険だわぁ~
競争②
第1走者のエクラさん
この方は、やはりマイペースでおやつも食べずにゴールです
続きまして、第2走者我が家の食いしん坊ユメちゃん
この方が一番あやしぃ~
ヨーイドン
競争③
ガ~ンやっぱりねぇ~2皿も完食っす
ユメちゃんに続きこの子達も・・・・・
競争④
競争⑤
タロー君もレン君もまんまとおやつのトリップへ・・・・・ガ~ン
これで我が家の表彰状の夢は破れたぁ~
と、思ったが・・・・・
この方がやってくれるかもしれない
競争⑥
そう、ランちゃんこの子は結構行けるかもよぉ~
ヨーイドン
さーぁ結果は・・・・・後程
ここからは表彰式だよぉ~
パグダッシュ25
競争⑧
1位 四松君
2位 小梅ちゃん
3位 イチゴちゃん
おめでとぉ~(*^_^*)
続いて・・・・・障害物競走
競争⑩
1位 四松君
四松君凄すぎぃ~2冠達成
競争⑪
2位 蘭ちゃん
蘭ちゃんもがんばったねおめでとぉ~
競争⑫
3位 ランちゃん
やりましたぁ~
ランちゃん見事、障害物競走で3位に入りましたよぉ~
良かったよかった
最後は皆で記念撮影
障害物
皆さんありがとうございましたぁ~
と、ここで運動会のレポ終わりの予定でしたが、オマケ編として運動会でお会いしたお友達をアップしたいと思いま~すお楽しみに

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


タイトル画像

パグっこ運動会…パグダッシュ25

2012.10.05(22:14) 53

パグっこ89倶楽部の運動会の続き~
今日はパグダッシュ25競技・・・・・
しかしエクラ一家5パグを撮るのに必死で、他のパグちゃんズの写真が全然ありませんでしたスミマセンm(__)m
ではエクラ一家のパグダッシュ25をお送りします
エクラ一家は白組
運動会⑦
気合が入り熱気で、カメラのレンズ曇っちゃって・・・
この方は頑張ってくれるでしょう
運動会⑥
ランちゃん密かに練習しましたよぉ~
では走りましょ~…一番手はエクラさん
運動会⑨
エクラさんはおっとりしてるから・・・・
運動会⑧
後ろで家族が応援してくれてます
これで少しはやる気だしてくれたかな
運動会⑩
ヨーイドンでやはりテクテクマイペース
この組のパグズ達はマイペースの子だったのか、マッタリ感が良かったです
エクラさん最後まで走ってゴール出来ました
続いては我が家の駿足…ユメちゃん
運動会⑪
走る気マンマン ヨーイドン
運動会⑫
鼻息荒く出発するも残念ながら表彰台には届かず・・・・・残念
でも我が家には彼女がおりますから・・・・・大丈夫
では3番手は・・・・・長男タロー君
タロー
まったくと言って走る感ゼロ
まっ、結果は・・・・・
続いて4番手は・・・・・次男レン君
運動会⑭
フッフッフ
実は・・・・・・・・・・この子も緊張して結果は・・・・
さて5番手は・・・・・長女ランちゃん
実はこの子は結構走りますよぉ~
運動会⑮
あらら
鼻なんか舐めチャッテ・・・・・
この後走ってくれてヨシッ!行ける
運動会⑯
と、思いきやなっなんとゴール近くのギャラリーにビックリ
ビビりのランちゃんゴール寸前で動かなくなってしまいました
エクラ一家の期待の星がぁ~・・・・
結果エクラ一家誰も表彰状には届きませんでした
運動会⑰
でもみんな良くがんばったぞ~うんうん

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


タイトル画像

第1回パグっこ89倶楽部運動会~

2012.10.01(16:53) 52

9月30日いよいよパグっこ89倶楽部の第1回運動会開催で~す

日ごろ鍛えた走りを見せなければ・・・・・ファイト~
でもでもこの日はなっ何と台風が接近中との事
運動会
いやいやきっとパグパワーでどうにかなるさ

運動会というと白組と紅組に分かれてするものですよね
ということで・・・・・
運動会②
白組と紅組に分かれましたよぉ~
エクラ一家は白組がんばるぞ
それにしてもパグパグパグ、どこを見てもパグだらけぇ~なんて素敵なんでしょう
それでは、白組と紅組のパグ行進のはじまりぃ~
運動会③
行進するよぉ~
もちろん運動会と言えばこれもつきものですね
そう選手宣誓ですよぉ~
運動会④
紅組代表はたーたんさん、白組代表は我がエクラ一家です
選手宣誓無事に終わってよかったぁ~
運動会⑤
さあ~いよいよこの優勝カップをかけてのパグっこ89倶楽部運動会の始まりだぁ~\(^o^)/
次回はいよいよ競技だよぉ~
楽しい事がいっぱいありそうな予感・・・・・フフフ


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m

5匹のパグLIFE


2012年10月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ブヒブヒガハガハはなぺちゃフェスティバル♪(10/23)
  3. いよいよ運動会ファイナルよぉ~(10/20)
  4. まだまだパグっこ89倶楽部の運動会だよぉ~(10/14)
  5. パグっこ運動会…パグダッシュ25(10/05)
  6. 第1回パグっこ89倶楽部運動会~(10/01)
