タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Pug2013カレンダー

2012.09.23(22:31) 51

久々のブログアップで~す

皆さんエクラ一家が6月にモデルをしたというブログ覚えていますかぁ~
今日それが何のモデルをしたのか発表しちゃいま~す
実は、タイトルにもあるように、Pug2013カレンダーの撮影モデルだったのです
これがそのカレンダーです・・・・・

カレンダー⑥
エクラ一家の親分エクラさんとユメ母ちゃんなっなんと表紙になってましたぁ~
カレンダー⑦
シロツメ草の中で夫婦仲睦まじく写っております\(^o^)/
カレンダー①
5月は我が家のきかん坊のランちゃんです
気持ち良さそうに走ってます
カレンダー②
6月は我が家のペロペロ星人のタローくん
アジサイの中で・・・かわいい←親バカ
カレンダー③
そして7月はエクラさんとタロー君
親子で丘の上にいま~す
カレンダー④
そしてそして、11月はまたまたエクラさん&ユメちゃん
枯葉のうえでラブラブですわぁ~
もう一つおまけに・・・・・
カレンダー⑤
2014年の全体版のランちゃん
上目使いがたまらんわぁ~
皆さんお気づきかと思いますが、我が家のおとぼけ顔のレン君、写真を撮ったのが少なかったせいなのか載りませんでしたぁ~・・・・・・・残念
祝1年①


このカレンダーを撮ってくれたのはカメラマンの平林さんです(*^_^*)
本当に撮るの大変だったと思いますが素敵に写していただきありがとうございましたm(__)m
プロの方は本当にきれいに撮ってくれてすごいです
我が家も職場の人や、お友達に頼まれ誠文堂新光社よりまとめて購入予定です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m



5匹のパグLIFE


2012年09月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. Pug2013カレンダー(09/23)
