タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お泊りオフ会清里でお誕生日会~

2012.08.30(23:37) 50

今日は清里のオフ会の続きです(*^_^*)
清里⑯
清里⑰
皆でBBQをしました
お話しをしながらのお食事はとても楽しかったです
夕ご飯の後は一旦部屋にもどり、9時にまた集合になりました~
なんと9時からは、8月生まれのパグズのお誕生日会・・・・
我が家の子供たち8月生まれ
わんこパパさん&ママさんのかりんとう君も8月生まれということで・・・・
清里⑱
清里⑲
清里⑳
こんなかわいいのをわんこままさんが作ってくれました
ありがとうございます
さっそく・・・
清里㉕
清里㉓
清里㉗
う~んかわいいなぁ~
清里㉔
かりんとう君もタキシードに王冠にあってるぅ~
そして、そしてジャ~ンケーキです
清里㉒
清里㉑
もったいなくて食べれなぁ~い(>_<)
でもみんなで分けて食べちゃいました
そして、みなさんから素敵なプレゼントが・・・・・
プレゼント③
プレゼント②
プレゼント①
プレゼント④
プレゼント⑤
プレゼント⑥
皆さん本当にありがとうございます
エクラ一家の5パグ喜びまくりです\(^o^)/
これからどんどん使わせていただきますよぉ~
今日はオフ会レポここまでです

ここで余談なのですが・・・・実は
私もうんじゅう、うんかいめのお誕生日を肉の日に迎えました
前日は焼き肉食べ放題・・・・
誕生日①
誕生日②
当日はしゃぶしゃぶ食べ放題・・・・
誕生日③
誕生日④
誕生日⑤
さすが、焼き肉の日に生まれた私・・・・
肉三昧でした
ちなみに歳は聞かないでくださいねぇ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


タイトル画像

パグっこ89倶楽部お泊りオフ会~清里~

2012.08.28(15:07) 49

エクラ一家8月25日、26日とパグっこ89倶楽部のお泊りオフ会に行ってまいりました

朝準備をして、いざしゅっぱ~つなんてはりきったものの・・・・・
中央高速18キロの大渋滞・・・・・
ナビで見ても、どうやっても集合時間には間に合わないので、わんこパパさん(主催者)に連絡
結局集合場所に着いた時には、皆さんお昼のグロリーONEへ移動した後でした
暑い中わんこママさんが私たちを待っていてくださいました
暑い中すみませんでしたm(__)m
皆さんが待つグロリーONEで合流~
皆さん暑い中お待たせしてしまいすみませんでしたm(__)m
ランではわんこパパさんがプールを作ってくださり涼をとりました
清里②
清里①
わんこパパさんの所のプリンくんとても気持ち良さそうにしていました
お昼を頂くために中に入り、しばしの歓談と自己紹介
清里⑮_copy
この様に1組づつ自己紹介
わんこパパ&ママさん  プリン君、クッキー君、かりんとう君
今回のお泊りオフ会の企画ありがとうございました(*^_^*)&お疲れ様でした
ご飯の後はグッズ屋さんへ移動
そこにもドッグランがありました
ここで、お友達紹介です
清里⑫
清里⑨
かりんママさんのところの
胡太郎君&美太くん
清里⑧
清里⑦
たーたんさんのところの
ななみちゃん&遊君
清里⑥
さとさんのところの
蘭ちゃん歯が出てますけど・・・・・(ごめんね蘭ちゃん)
清里⑤
初めましてのベコリューさんのところの
流星くん&拳くん
拳君と流星君血のつながりはないそうなんだけど、お顔がそっくりでとてもかわいいかったです
清里④
初めましての のりだーさんのところの
りんちゃん
小さくてかわらしい女の子でした
ランではこんな風景もありました
清里⑭
「ねえねえ僕の話を聞いてくれる?りんちゃん」
「コショコショ・・・・・」
こっちでも
清里⑬
「ねえねえ私の話を聞いてくれる?拳君」
「コショコショ・・・・・」
一体なんの相談事かしら
こんな風景もかわいですよね
では、長くなってしまったので今日はここまでにしましょう
続きは次回に・・・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッと願いしますm(__)m

5匹のパグLIFE


タイトル画像

祝♪1歳のたんじょうびだじょぉ~(*^_^*)

2012.08.21(00:00) 48

2011年8月21日の今日この日、2匹のパグの間にかわいい3匹のパグズが
たんじょうしました\(^o^)/

祝1年④
このかわいい2匹(お父さんエクラ、お母さんユメ)の間に赤ちゃんが産まれたのです

産まれる1か月前にとても悲しいことがあり、落ち込んでいた私・・・・・
でもユメ母ちゃんのこの姿を見たら少し元気になって来ました
祝1年⑤
ユメのお腹の中でスクスク育つ赤ちゃん達・・・・・悲しんでばかりもいられない

2011年8月21日は丁度仕事がお休みでした
 午前11時15分  長男 タロー誕生  180g
 午後12時10分  次男  レン誕生  230g
 午後13時45分  長女  ラン誕生  200g
祝1年⑫
3匹とも、無事に自然分娩で元気に産まれました  
3匹が産まれる間何回も動物病院に電話しました心配で心配で・・・・・

あれから1年・・・・・
あんなことや
祝1年⑥
こんなこともありました
祝1年⑦
初めてのお散歩

まだまだいっぱいあった1年でしたが、無事に1歳を元気に迎える事ができました
ここで、1歳になったお誕生日プレゼントです(*^_^*)
まずは、長男 タロー
祝1年③
                        
祝1年⑧

 次男 レン
祝1年①
                     
祝1年⑨
 
 長女 ラン
祝1年②
                     ↓
祝1年⑩
こんな感じに描いていただきました♪
どれも特徴をとらえてますね
おまけで、エクラや、ユメが描いてもらった時のものせますね
祝1年⑪

エクラ 一家の子供たちすこぶる元気\(^o^)/
オフ会でお友達になってくださった方々やパグズ達、そしてこれから出会う方々、パグズ達・・・・・
これからも、エクラ 一家の子供たちと仲良くしてくださね
今後とも宜しくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


タイトル画像

花火&お誕生日プレゼント♪

2012.08.13(22:21) 47

またまたお台場に爪切り、肛門腺。耳掃除、歯磨きに行ってまいりました

お台場に着くぞ~って所で、いつもの駐車場がならんでるぅ~
いつも混んでないのになんでなんで
 
浴衣を着ている人もいて、う~ん考える
おっ今日は東京湾大華火祭でした
浴衣着ている人が多かったはずだわぁ~

今日は爪切りなどのほかに、目的がありました・・・・・
エクラ一家の子供たち今月誕生日なのでプレゼントを買いに行きました
あと、お友達で同じ月のお誕生日の仔がいるのでプレゼント作りに行きました
お台場の⑥
タロー、レン、、ランへのプレゼントは似顔絵を描いたものです
待っている間、色々な方に写真を撮られていました
3匹分で大体20分ぐらいでした・・・・・お台場の⑤
爪切り、肛門腺、耳掃除、歯磨きが終わってお昼にしましたぁ~
写真はないですが、ビビンバを今日は食べました
なんだかんだブラブラしていたら、外は暗くなっていてもうすぐ花火の時間
お台場の④
ここはいつものごとく、ゲームセンター

あっ花火がはじまったぁ~
お台場の②
お台場の③
ビルで花火が半分ぐらいしか見ませんでした
エクラ、ユメは2回目の花火、子供たちにとっては初めての花火でした(*^_^*)
帰りは渋滞を避けるために早く出たのに通行止めで結局は渋滞・・・・・3時間もかかってしまいました
帰りは皆ぐっすり

今回プレゼントに描いてもらった似顔絵はお誕生日の時にアップしますねぇ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いします(*^_^*)


5匹のパグLIFE


2012年08月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. お泊りオフ会清里でお誕生日会~(08/30)
  3. パグっこ89倶楽部お泊りオフ会~清里~(08/28)
  4. 祝♪1歳のたんじょうびだじょぉ~(*^_^*)(08/21)
  5. 花火&お誕生日プレゼント♪(08/13)
