タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お台場へGO~!

2012.07.25(22:50) 46

またまた月1回のお台場へお出掛け~
お台場①

爪切り、肛門腺、耳掃除、歯磨きまで時間あったので、ヴィーナスフォートへ
一番奥にあるイオンペットモールへ・・・・
すると、写真を撮るのにちょうどいいもの発見
女性陣だけ撮ってみました
お台場⑨
ランちゃん怖くて腰が引けちゃってるんです
一方お母さんのユメちゃんは・・・・・
お台場⑩
どっしり構え、「かわいく撮ってねぇ~
2人一緒に・・・・・
お台場⑪
ラン「お母さんおちりでオサナデヨォ~」
ユメ「かわいく撮ってねぇ~」「ちっ!ピンボケかぁ~」
などと、写真を撮っていたら爪切りの時間が~
いっそいでいきました

爪切りの後はダイバーシティーに・・・・・
お台場合衆国やってましたよぉ~
お台場②
わんちゃは入れにので外で記念撮影
そうそう屋台ワールドカップ?
色々な国の屋台がでていました
お台場⑤
恒例の5匹で記念撮影・・・・・
お台場④
これはタイのトムヤンラーメン・・・ピリ辛でした
③お台場
購入した時にシールをくれて、おいしかったと思うところに貼ります
お台場⑥
スリーショットかわいい~
お台場⑦
今度はツーショットこれまたかわいい~
最後はこれ
お台場⑧
レン「お母さん、ボクねむいんだけどぉ~」

母 「そうだね、皆眠くなってきたからかえろっかぁ~」

帰りの車の中はみんなで凄く静かでした
また1か月後だね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


タイトル画像

海ほたる♪

2012.07.17(22:38) 45

7月7日に三井アウトレットパーク木更津に行った帰りにせっかくだから、海ほたるに寄りました

小雨が降っていましたが、外には出られるぐらいでしたよぉ~

海ほたる④
ちょっと海風で寒かったですが、エクラ一家にはちょうどいいかも~
海ほたる⑤
記念撮影
海ほたる③
何枚も撮ってやっと5匹そろいました
海ほたる
おもかじいっぱ~い
海ほたる②
ひえ~たちゅけてぇ~たべられちゃうよぉ~
なーんて遊びながら帰って来ました

ところで、今回エクラ一家に大事件があったのです
それはこちら
  ↓
海ほたる①
なっなんと、カートがデカくてエレベーターに入りませんでした
いつも出掛ける所ギリギリ入れているので大丈夫かと思っていたのですが・・・・・
海ほたるは残念ながら入らず
ここでエクラ一家がとった行動とは・・・・・
写真にもあるように、両側の車輪を外しましたとさ

今回もピンボケしてしまいすみません(T_T)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


タイトル画像

三井アウトレットパーク木更津♪

2012.07.11(23:02) 44

最近暑い日が続いていますが、ワンちゃん達はいかがですかぁ~
もう、エアコンがないとつらいですね

先週の7月7日(土)七夕の日に、せっかくだからお出掛けをすることにしました
う~んどこに行こうか
そうだ木更津のアウトレットに行こう
お天気が悪くてどうかと思ったけど、雨はうれしいことに車での移動中にしか降られませんでした・・・・・
家を11時頃に出て着いたのは13時30分ごろでした
皆移動だけで疲れてげっそり

アウトレット⑧
雨は降らなかったけど、あっちぃ~
エクラ一家ガハガハですわぁ~
アウトレット⑦
T-falで3点セットを購入~
アウトレット②
この日もいっぱいの方にお声をかけて頂きました
アウトレット③
エクラさんもリラックスしていることだし、私もひと休み
アウトレット⑥
アウトレット⑤
GODIVAのホワイトチョコレート宇治抹茶を飲みリラックス
雨がパラパラしてきたのと、風が冷たかったので帰ることに・・・・・
帰り際にワンちゃん用の休むところがあったので寄りました
mm1341746341.jpg
そして、車に乗る前に・・・・・
アウトレット④
この日は一眼レフカメラ忘れてしまい、デジカメだったので画像が荒くてすみませんm(__)m
帰りに海ほたるに寄りました
その写真は後日アップしますね
今日も読んで頂きありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m


追記
本日さとサンからアルミプレートが届きました☆
アルミプレート
ありがとうございます(*^_^*)

5匹のパグLIFE


タイトル画像

ドッグランで走るん♪

2012.07.02(23:20) 43

6月26日(火)お仕事お休みだったので、小金井公園のドッグランに行って来ました
小金井公園のドッグランと言えばつい2日前にパグっこ89倶楽部でBBQオフ会をした所です

小金井公園のドッグランは木陰が多くてとてもいいところですよぉ~
せっかく登録したのだからどんどん使わせてもらわないとね

ドッグラン①
ドッグラン②
思いっきりはしりなはれ~
最初は小型犬の方で遊んでいたのだけれど、我が家が思いっきり走りすぎて他の仔達が走れず・・・・・すみません
隣は少し日がさしていたけど誰もいなかったので移動~
遊んでいると私の大好きなスタンダードプードルちゃん2匹
ドッグラン④
ドッグラン③
最初はエクラ一家初めて追いかけられて一生懸命にげまわってましたが・・・・・・
一転今度は5パグで近寄って行きプードルちゃん動かなくなっちゃいました
プードルちゃん隣の大型犬用に移り走り回っていました
本当に申し訳ござません
エクラ一家いいのか悪いのか、いつも5パグでいるため、遊ぶのも5匹一緒・・・・・
ドッグランで走っていても、他の仔と遊ぶというよりか5匹で走り回る
近づいて行くにも皆で一斉にだから嫌がられてしまうんです
でも、この方たちは一緒に遊んでくれました
ドッグラン⑥
ドッグラン⑦
ドッグラン⑧
コーギーちゃん達です
3枚目の仔はまだ3か月のパピーちゃんですめちゃめちゃかわいかったぁ~
ドッグラン⑨
最後に皆で遊んで・・・・・・
ドッグラン⑤
お水も飲んでお家に帰りました
ドッグランでは色々なお友達と会えるからいいですよね(*^_^*)
また、行ってみょぉ~っと
こんなエクラ一家ですが、ドッグランでお会いした時には宜しくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m


昨日半日かけて作ってみましたぁ~
携帯①
携帯のカバーにデコってみました
じっくり見ないでください……さらりとお願いします
(よく見るとずれてる所がいっぱいなんです)


5匹のパグLIFE


2012年07月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. お台場へGO~!(07/25)
  3. 海ほたる♪(07/17)
  4. 三井アウトレットパーク木更津♪(07/11)
  5. ドッグランで走るん♪(07/02)
