タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

パグっこ89倶楽部BBQ小金井公園お友達♪

2012.06.29(19:53) 42

今回はパグっこ89倶楽部の小金井公園のBBQでお会いしたお友達を紹介します
初めましてのお友達やお久しぶりですのお友達いっぱいのパグズ達が集まりました
残念ながらお写真を撮れなかったパグちゃんもいました
今回撮れなかったパグちゃん達、今度は絶対に撮るぞぉ~<(`^´)>
ではご紹介~・・・・・
BBQ⑤
上の真ん中にいる蘭ちゃん

お友達①
まめちゃん
お友達②
パオ君&きなこちゃん
お友達④
お友達⑤
ビートル君&ももちゃん
お友達⑥
ルーク君
お友達⑧
プッチ君
お友達⑨
まりもちゃん
お友達⑩
お友達⑪
わかめちゃん&いちごちゃん
お友達⑫
遊君
お友達⑬
ケンちゃん
お友達⑮
部長サン&にょろりくん
お友達⑯
くぅちゃん
お友達⑭
飛び入り参加の14歳のりきちゃん
お友達⑦
ブログで知り合い89倶楽部に入ってくれた、我が家の次男坊と同じ名前のれん君
ガチャムックさんの369ちゃん
pug-pug-kurumiさんのくるみちゃん
今回お写真が撮れませんでしたすみませんm(__)m
次回必ずとらえてくださいね
今回お会いした方々、パグズ達遊んでくれてありがとうございました
またお会いできるのをエクラ一家みんな楽しみにしています

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m


追記
ユメちゃんのオメ目の傷は目薬によりよくなっているような感じです
また日曜日に経過の受診に行って来ます
皆さんからの早く治るといいねのいっぱいのコメントありがとうございました


5匹のパグLIFE


タイトル画像

パグっこ89倶楽部小金井公園BBQオフ会~

2012.06.26(19:16) 41

こんにちは☆

6月24日(日)にパグっこ89倶楽部のBBQオフ会が小金井公園で行われました
沢山のパグズ達が集合~
はじめましてのパグちゃんから、お久しぶりですのパグちゃんまでい~っぱいです
小金井公園のBBQ初めてのエクラ一家・・・・・ってか、エクラ一家BBQはじめてじゃ~ん
前日に仕事を早く終わらせてBBQの買い出し
あれもこれもと、買い込んでワクワクしちゃいました
お天気もあまり晴れすぎずで、良かったです
小金井公園に到着~
ブログでお知らせがあった「パグっこ89倶楽部」ののぼりを探しながら・・・・・
わからず通り過ぎてしまっていて、パオ君きなこちゃんのパパさんに教えて頂いちゃいました
これが噂の「パグっこ89倶楽部」ののぼりかぁ~
BBQ①_copy
凄くかわいいのぼりで感動ですわ~
さてさて、そろそろお腹もすいてきたしBBQの後にランに行くそうなのでそろそろ用意を・・・・
BBQ②
この日のために、テーブル椅子を新しく買いましたぁ~
ジュウジュウと美味しそうな匂いと煙がパグズ達を襲います~BBQ③
「お~いい匂いがするやん」「これは一体何をしているのか
BBQ初めてのエクラ一家臭いで食べるものと察知する~
①
あまりにもおいしそうな匂いがするので、体までが前へ出て来ちゃいました
「早く食べさせておくれよぉ~」
「あっごめんごめんこれは食べられないのよ」
「げげげ、待ってたのに~お母ちゃんのケチ
「ケチでいいもん!全部たべてやるぅ~」と全部食べたのでした
BBQ⑤
そうそう、今回さとサンと一緒したのですが、食べている時には蘭ちゃんはエクラ一家のカートの中でした
蘭ちゃん凄いねエクラ一家の頂点に・・・・・エクラ一家に仲間入りかしら
なーんて、実は蘭ちゃん出たくて必至だったんですよ
今日は、BBQの風景はこの辺で・・・・
BBQの企画をして用意までしてくださったわんこパパさんママさんありがとうございました&お疲れ様でした。おかげで楽しく過ごすことが出来ました
BBQオフ会に参加された皆様お疲れ様でした
次回はお友達を紹介しま~す\(^o^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m
追記・・・・・
ユメちゃんこの日の朝に目をぶつけてしまい、早めに帰って受診しました。
深くはないのですが、やはり目に傷が出来てしまい、1週間目薬2本しての様子見です。
ご心配してくださりありがとうございました。

5匹のパグLIFE


タイトル画像

またまたお台場お出掛け~

2012.06.20(00:22) 40

今日のエクラ一家地方、今も雨や風が・・・・・
台風4号凄いです

6月16日(土)にお台場にお出掛けをしに行きました
エクラ一家月に1回はお台場に爪切りに行くと以前にも書きましたが、今回残念ながら雨
あの大きなカートを引きながら雨の中歩くの大変だなぁ~
と、思っていたらなんとなんと雨が小雨にラツキー
そのまま直行で爪切りへ・・・・・
待っている間、もちろん大好きなゲームをしに行きますわよ

爪切りも、肛門腺も耳掃除も歯磨きもしてスッキリ
以前小人図鑑のお店の前でエクラ小人を撮ったので今度はお隣で・・・・・

原始犬のランちゃん
台場⑩
まずはじっくりと火でお肉を焼かないとね・・・
う~んおいしそうな匂いがしてきたわ~
じっくりと焼いたところでそろそろ食べようかな

台場③
固さもちょうどいいみたいね(*^_^*)
「では、頂きま~す」って見てたら食べられないじゃない
と、言っていたかは不明ですがかなり無理やりの写真でした
台場①
途中で記念撮影をしてまたもやゲームを見に・・・・・今度は違うところよ(^_-)-☆

台場④
動く豚さんに興味津々のエクラ一家・・・・・
「こっ、これは一体なんじゃろか?」
これは電池で動く豚さんよ(^_^)
今日は不調だったのであまり取れず・・・・・

この後はダイバーシティーに1回も行った事がなかっので行ってみました
台場⑤
ダイバーシティーをバックにとりました

ペット連れNGだったので外で写真だけ撮りました
台場⑥
おっと、ピンボケのレン君の後ろにガンダムが・・・・・・
「レン君うっ、後ろにガンダム・・・・・つぶされちゃうよ
な~んて遊びながらお台場を満喫しました\(^o^)/
幸い雨も大降りにはあたらずでした

帰ってきたら疲れていたのか
台場⑨
台場⑦
台場⑧

皆、かたまって寝ていました
もうすぐでBBQオフ会ですね!
雨降りませんように
今日も読んで頂きありがとうございました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


タイトル画像

初めてのモデル♪ドッグラン編

2012.06.15(00:11) 39

今日は、先週の続きでドッグランでのモデルの様子です
ドッグランなのでアジサイの時とは違い、ポーズをとるというよりはひたすら走る
走るのがメインです

ラン①
さらに走る

ラン②
耳が立っても走る走る

ラン④
まだまだ走るのです

ラン③
後ろで、カメラを持っている方が今回「エクラ一家」を撮ってくれた方です
とっても良い経験が出来ました
ありがとうございます
この日は結構暑くて、ガハガハ状態・・・・・休み休みです
ラン⑤
走っては人の影で休み、また走る

ラン⑥
もうそろそろ限界なので次の場所にと思ってたら・・・・・
なっなんと黒パグちゃんが・・・・・
ラン⑦
お名前を聞くのを忘れてしまいましたが、小さくてとてもかわいかったです
最後はエクラとユメの夫婦でのモデルでしたが残念ながらその様子を撮るのを忘れてしまいました
でも、夫婦ラブラブでかわいかったですよぉ~(親バカです)
帰りにせっかく初新しいカートでのお出掛けだったので記念撮影パシャッ
ラン⑧
ラン⑨
帰りは疲れてグッスリでした
でも、とても楽しい1日になりました
いつ、どんなふうに出るのかわからないので、楽しみです
これで先週の出来事は終わりです
今日も読んで頂きましてありがとうございました<(_ _)>
そして沢山のコメントをいつもありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


タイトル画像

初めてのモデル~(*^^)v

2012.06.10(23:21) 38

今日は、ブログで知り合ったカメラマンさんにモデルを頼まれまして、撮りに行きました

モッモデルなんて初めてのエクラ一家大丈夫かしら

アジサイ⑤

前日の雨が嘘のように、今日は晴れ渡っていました
アジサイ④
雲は多かったものの、気温は上昇でエクラ一家皆、ガハガハ状態でした
まっ雨よりはいいですけどね
もちろん熱中症対策も万全にして行きました
まずは、草原の中で
アジサイ③!
これはランちゃんがモデルで頑張ってくれました
子供の頃、この白いお花で花冠など作って遊んだなぁ~
ランちゃん思っていたよりいい子にモデルをしてくれて、良かったぁ~
さあ、次はだれかな

アジサイ②!

次はレンちゃんでしたぁ~
アジサイのところでモデルを務めたレン・・・・・
頭の上に何やらアジサイが乗っかっていますよぉ~
これまたレンちゃんもいい子にモデルを務めてくれました(*^^)v

さあさあお次はだれかなぁ~
ラン、レンときたら次はこの方・・・・・

アジサイ①!

そうです、タローちゃんですよぉ~
タローちゃんも、レンちゃんと一緒でアジサイのところでぇ~す
なんと、一番落ち着きのないと思われていたタローちゃんでしたがこれまたいい子にしていてくれました
まだ、ドッグランでもモデルをしたのですが、ドッグランでの様子はまた後日に書きたいと思います
なんのモデルをしたのかはまだ言えませんが、ご報告のOKが出た時にはまた皆様にお知らせしたいと思います
今日も読んで頂きましてありがとうございます<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


タイトル画像

コンフォート ワゴンきたぁ~~~あ\(^o^)/

2012.06.07(22:27) 37

ピンポ~ンとなってきたのは・・・・・

こちら
↓ ↓ ↓
カート④
待ちに待ったエアーバギー型のコンフォート ワゴン
なんて素敵なんでしょぉ~
カート⑤
後ろからの写真もいいねぇ~

そもそも何故にカートを変えたかと言うと、エクラ一家移動時はいつもカート2台
西武園④
こーんな感じで・・・・・
これまた、結構大変なのよねぇ~
カートを引いてるとなかなか歩かせてもあげられなので・・・・・(涙)
どうしてもカートを1台にしたかったのです
5匹乗せるとなると大きなものになるので凄く悩みましたが、悩んだ末に買いましたぁ~\(^o^)/
組立るのには10分位でした

早速、5パグの試乗会です
カート
ちょっとちょっと、上からも顔がだせるよぉ~
カート②
どれどれ、前からだって出せるわよぉ~ん
わーホントだぁ~
カート③
こ~んなに乗り出しても平だよぉ~
5パグが乗ってもよゆぅ~
これを早く使いたいね
もちろん6月24日の小金井公園のBBQオフ会にもこれに乗ってエクラ一家参上しまぁ~す
皆さん宜しくお願いしまぁ~す

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


タイトル画像

味スタ感謝祭 (^_-)-☆

2012.06.04(22:58) 36

日曜日に味の素スタジアムに行って来ました
丁度、味の素スタジアムでは「味の素スタジアム感謝祭」なるものが開催されておりました
いろいろな催し物がありました\(^o^)/
フィールドの中はわんこNG
その他は連れて歩いても大丈夫でした
一番の目的は、以前にもブログで書きましが味スタのフリーマーケットなのですぅ~
何を隠そうエクラ一家はフリーマーケットがだぁ~いすきなのですぅ~
まずは到着して1枚写真をパシッ

味スタ⑤
曇り空だったんだけど皆すでにガハガハ状態に・・・・・
今日は雨の予報だったんだけどなぁ~
中に行ってもう1枚パシッ
味スタ④
UFOでも何かとんでいたのかしら皆上むいちゃって
中に行ったらお知らせが・・・・・
悪天候が予想されるので、フリーマーケットの規模縮小だって
いっぱい出ていると思っていたのにぃ~
しかも、今日は駐車場代が一律1000円だったのに・・・・・
フリーマーケットは早々と見てしまったので、違う場所に移動
着いた先はカルピス広場と言うところ・・・・・
ここも人がいっぱいでしたあちぃ~
味スタ⑥
味の素パンダのバスがあったのでここでも1枚パシッ
おっ!タローが半分に・・・・
いつものことながら、このように記念撮影をしていると周りには人が・・・・・
そして、このようになる・・・・・
味スタ⑨
子供から大人、おじいちゃん、おばちゃんまで皆がなでなでしてくれます
エクラに至っては、かまってほしくて、ワンワンと鳴いて撫でてくれと言うんです
でも、いつもこの様に近づいて来てくれるのはうれしいですね皆さんありがとう

大体、見て回ってしまったし暑いので帰る事にしました
帰りの途中、恋ヶ窪のドンキ・ホーテーに寄ったらシャンプーに来ていたパグちゃんにお会いしました
味スタ⑪
おこげくん 8か月
とぉ~てもかわいらしいボーイでした
また、お会いできるといいですね(*^_^*)

結局雨など一度も降らなかったじゃないかぁ~
まっ、でもパグちゃんにも会えたしいいかぁ
味スタ⑦
味スタ⑧
今日はせっかくなので、味の素を買いました
ピンクのパンダちゃんもかわいかったので買っちゃいました・・・・・
ストラップもかわいいでしょ
中には本物の味の素がはいってるんですよぉ~
暑かったけど楽しめました
そしておまけにフィールドを背に
味スタ③
もう1個おまけにいつもの我が家の風景を・・・・・
味スタ②
レンちゃんはお皿が大好き・・・・・必ずくわえるぅ~
今日はこれで・・・・・長々と読んで頂きありがとうございました<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


2012年06月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. パグっこ89倶楽部BBQ小金井公園お友達♪(06/29)
  3. パグっこ89倶楽部小金井公園BBQオフ会~(06/26)
  4. またまたお台場お出掛け~(06/20)
  5. 初めてのモデル♪ドッグラン編(06/15)
  6. 初めてのモデル~(*^^)v(06/10)
  7. コンフォート ワゴンきたぁ~~~あ\(^o^)/(06/07)
  8. 味スタ感謝祭 (^_-)-☆(06/04)
