タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

パグっこ89倶楽部プチオフ会ランチだよ(*^^)v

2012.05.25(21:43) 35

今日は20日のプチオフ会の続きでランチ編です

小金井公園近くの「うちの仔」さんにて行われました

二階でパグズ達はノーリードでワラワラと歩き回っていました

ランチ⑥
こちらは私が食べました和風ハンバーグでございます
量も丁度良かったし、おいしかったぁ~
この日は梵兵衛さんムヒ子さんの所のBeeちゃんのお誕生日とのことでサプライズが・・・・・
ランチ⑤
ジャーン
なっなっなんとケーキがぁ~・・・・・
わんこパパさんママさんからのサプライズでした
ランチ②
Beeちゃんとウナちゃんで記念撮影パシャ
この後、梵兵衛さんムヒ子さんの計らいでパグズ達におすそ分けしてくれました(*^^)v
皆、もっとくれぇ~と叫んでおりました
ランチ⑧
そして、こちがわんこパパさママさんからのプレゼント・・・・・
かわいいクッションとドーナツの玩具でしたよ
かわいいと言えば、今回写真を撮った中でお気に入り写真を数枚のせますね
ランチ①
はなちゃんを抱っこさせて頂いた時の写真
はなちゃん軽かったなぁ~我が家のパグズとは全然違う・・・・・
ランチ⑦
そして蘭ちゃん疲れ切って寝ていますよ~
ランでいっぱい走ってご飯もたべてネムネムだね
ランチ④
そして、プリン君のドアップ
何とも愛らしい眼がかわいいなぁ~

でもでも、オフ会に来ていたパグズ達皆、小さくてかわいかったなぁ~
また会いたいです\(^o^)/

最後は記念撮影
ランチ③
とても楽しい1日でした
一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました
眠い
帰りは車の中でネムネムのエクラ一家でした

今日も読んで頂きありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


タイトル画像

パグっこ89倶楽部プチオフ会の巻(^_^)

2012.05.23(00:37) 34

ブログでアップされているのでお分かりかと思いますが、5月20日の日曜日に小金井公園のプチオフ会に参加して来ました
我が家から、小金井公園までは混んでなければ車で20分位です
この日も結構暑くて、着いた時にはガハガハ状態でした
ランチオフ会②
わんこパパさんママさんお手製のしおりです
ドッグランで遊んだあとは「うちの仔」さんでランチです
ドッグランに着くとすでにいっぱいのパグズ達がいました
プリン
かりんとう
クッキー
プリン君、かりんとう君、ヨーキーのクッキー君
梵天丸君
梵天丸君
蘭ちゃん
蘭ちゃん
はなちゃん
はなちゃん
バーディー
バーディー君
くぅちゃん
くぅちゃん
Beeちゃん
ウナちゃん
Beeちゃんとポメのウナちゃん
とら
虎子ちゃん
お顔が見えなくてごめんなさい11歳のまだまだ元気なパグちゃん凄いね(^_^)
ビートル
ももちゃん
ランだけの参加でしたがビートル君 (ピンぼけてしまいすみません )、モモちゃん
そして最後に皆で記念撮影
ランチ
ドッグランやランチで遊んで頂きました皆さんありがとうございました
楽しく過ごさせて頂きました\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


タイトル画像

西武遊園地(*^_^*)

2012.05.20(01:29) 33

先週の土曜日に西武遊園地に行って来ました(^_^)

子供の頃に行ったきりで何十年ぶりだろ~
私が子供の頃にはワンちゃんも一緒に乗り物を乗れる日なんてなかったなぁ~
西武園①
と言うわけで、一緒に遊園地の乗り物んに乗れる機会なんてないので乗りに行きました
混んでいるのかと思い10時に着くように出ましたが、そんなに混んでいませんでした
最初は何を乗ろうか
やっぱり、遊園地と言ったらあれよね
西武園⑭
そう観覧車
日差しがまぶしなぁ~
西武園②
観覧車の前でパチッ
観覧車は風邪で結構ゆれましたよぉ~
でも眺めも良くて最高ですね
次はこれ
西武園③
クラシックカー
ランは怖くて、脚が踏ん張りへっぴり腰になってるどぉ~
西武園④
またまた記念撮影パッチ
次は何乗ろうか
うーん何がいいかな~
じゃあこれに乗ろうか
西武園⑤
西武園⑥
西武園⑦
西武園⑧
と、乗ったのはメリーゴーランド
残念ながら馬には乗れなかったけどね
グルグル回って楽しかった
西武園⑨
そして、恒例の記念写真パチッ
3枚目の記念写真を撮ったところで今日はおしまいです
何とも中途半端ですみません
明日は89倶楽部のプチ昼食オフ会に参加のため早く寝なければ・・・・・
また、後日続きを書きたいと思います(^_^)
今日も読んで頂きありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m




5匹のパグLIFE


タイトル画像

ペット博 IN 横浜 オマケ (*^_^*)

2012.05.16(00:45) 32

ペット博のレポのオマケです

オマケ編はペット博で購入した物を紹介しまーす

色々なお店があって結構、買ってしまいましたよ

まずは
ペット博㉔
パグちゃんのステッカー 
ペット博㉓
㉗ペット博
キーホルダーとマグネット
ペット博㉑
ペット博㉕
ペット博⑱
ペット博⑰
バンダナと胴輪
胴輪w探していたので良かった胴輪800円でやすかった~
ペット博⑲
水のサーバー申し込みの時に持ったタオル
ペット博⑳
こちらは500円の募金で頂きました
㉖ペット博
このカレンダーはナント 100円~
ペット博⑯
今回はこんなに買ってしまいました
写真の後ろの方にあるパグちゃんの時計も買いましたのよ
いっぱい買えたし、何よりいっぱいのパグズにも会えたし・・・・・
ペット博また来年も行きたいと思いまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


タイトル画像

ペット博 IN 横浜の続きだよぉ~(*^^)v

2012.05.12(23:02) 31

今日は、ペット博の続きで~す

ペット博で、お会いしたパグちゃん達をご紹介

一番初めに入り口のところでお会いしましたブーちゃん
ペット博⑧

黒パグ2に来連れてのご来場は・・・・・
ペット博⑨

胡太くんと桃胡ちゃん・・・・・胡太君の顔がブレてしまいましたスミマセン

続いてはフォーン2匹でご来場の・・・・・
ペット博⑩
コテツくん
ペット博⑪
ネネちゃん

最後の子はお名前を聞くのを忘れてしまいました(スミマセン
ペット博⑫

会場ではもっといっぱいのパグ~パグ~パグ~
なのに写真を余り撮っていないことに家に帰ってから気付きガ~ン

朝早くから行って最後までいました
帰りはせっかく久しぶりに横浜に来たので、散策をしました
ペット博③
まずはジャックモールまで足をのばして、マックの前でドナルドと記念撮影カシャッ
う~んなかなかいい感じだわ~す・て・き

またまたテクテク歩いて横浜はじめて物語に行ってゲーム(エクラ一家の飼い主はゲーム好き)
そして莫大な金額を投資して・・・・・ウサギさん二匹でした(*^^)v
そんなこんなしてるうちに、日が落ちてきたので赤レンガ倉庫の方に戻りました
夜になると観覧車はライトアップするのでそこでもパチッ
ペット博⑤
う~んネオン街見たい(笑)
この日は月が真ん丸で大きくてとてもきれいでした←絵は三日月じゃない?
ペット博⑥
う~んまたまたピンボケでスミマセン

この後渋滞になるのも嫌だったので、帰路に着きました
帰りはやはり皆大きなイビキをガ~ガ~
とかいてぐっすりでした

次回はオマケでペット博で購入した物をお見せしたいと思います
今日も読んで頂きありあとうございました
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


タイトル画像

初めてのペット博 IN 横浜に行ったぞぉ~\(^o^)/

2012.05.10(23:12) 30

久々の更新になってしまいました

5月6日(日)にペット博2012に行って来ましたぁ~
はじめてのペット博でワクワク
場所はパシフィコ横浜でしたよ~
横浜は1年半ぶりぐらいで遊びに来ました♪なんか久しぶりだな~
この日は前日とはうって変って、
「エクラ一家」はすでにガハガハ状態です

ペット博①
横浜に到着ぅ~
「やっと、横浜に着いたかぁ~しかし、暑っちいなぁ~」とエクラ父さん
「エクラ一家」の子供たちは横浜に来るのは初めて・・・・・
「ここが横浜かぁ~」と子供たち
目的地に向かって歩いていると、いっぱいのワンちゃん達が、同じ方向に向かって歩いています
ようやく、パシフィコ横浜に着いて日陰に入ることが出来ました

ペット博⑮
ペット博についたぞぉ~ヽ(^。^)ノ
って、この写真は帰りの人もワンちゃんも少ない時に撮ったんですけど・・・・・
人もワンちゃんもいっぱい居て落ち着かないので、帰りに撮ったんです・・・・・
中は人とワンちゃんの熱気でアチアチでした。
思ったより狭かったような気がしました
そんなアチアチの中でも「エクラ一家」はカートに箱乗り

ペット博⑭
ガハガハ中の「エクラ一家」です
しかし、先に何があるのか皆の眼が真ん丸
この時はウォーターサーバーの説明を聞いていた時ですね
結局、お水の契約したんです
以前も使っていたので、また使い始めようか考えていたところだったんで・・・・・
契約も終わって、歩き始めるとかわいいソファーがあったので代表で

ペット博⑬
「エクラ一家」の長女ランが試しに座ってみました
座り心地はいかがかしら
「とっても気持ちが良いわよ」ランは気持ち良さそうでした(*^^)v

もっと写真があれば良いのですが、なんせ初めてなもんでお店を見るのに夢中であまり写真を撮っておりませんでした
今日はこの辺で終わりにさせて頂き、次回は会場でお会いして、写真を撮らせていただたパグちゃんのご紹介をしたいと思います(*^_^*)
今日も読んで頂きましてありがとうございました<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


タイトル画像

Pet博2012 in 横浜に行くぞぉ~ヽ(^。^)ノ

2012.05.02(00:16) 29

一週間ちょっとぶりの更新となってしまいました☆

いよいよ今日から5月に突入~
皆さん楽しいゴールデンウィークをお過ごしでしょうか
中には9連休なんて方もいらっしゃるのでは・・・・・
「エクラ一家」のゴールデンウィークはどうなんでしょうか
うふふ、私(飼い主)は土日のみのお休みなのでいつもと変わらないのです
ゴールデンウィークもお仕事お仕事
「エクラ一家」のごはん代や注射代を稼がねば・・・・・
でもでも、タイトルにも書いてあるじゃないの・・・・・
ここに行くことにしたのよ
ペット博②
そうです Pet博2012 in 横浜
私、去年行けなかったので今年はと思い行くことにしたんです(*^_^*)
一度行ってみたかった、ペット博ヤッタ~
そしてチケットは、この4兄弟が大事に持っていてくれます
ペット博①

5月3日~6日まで開催しているそうです。
「エクラ一家」も出没します
台場①

こんな感じでカートに箱乗りしたパグ5匹を見たら「エクラ一家」
ですかと気軽に声をかけてくださいね
宜しくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いします


5匹のパグLIFE


2012年05月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. パグっこ89倶楽部プチオフ会ランチだよ(*^^)v(05/25)
  3. パグっこ89倶楽部プチオフ会の巻(^_^)(05/23)
  4. 西武遊園地(*^_^*)(05/20)
  5. ペット博 IN 横浜 オマケ (*^_^*)(05/16)
  6. ペット博 IN 横浜の続きだよぉ~(*^^)v(05/12)
  7. 初めてのペット博 IN 横浜に行ったぞぉ~\(^o^)/(05/10)
  8. Pet博2012 in 横浜に行くぞぉ~ヽ(^。^)ノ(05/02)
