タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

夏の暑い時期は・・・

2016.08.07(14:00) 148

こんにちは☆
毎日毎日暑い日が続くなぁ~
皆さん夏バテしていませんか?
私は・・・
夏風邪ひいてその後も咳や鼻水で鼻声治らずです
まっ、エアコン効かせて布団もかけずに寝てるのが悪いんですが・・・

夏の季節私は嫌いではないですが、パグズ達はガハガハの季節
日中はどこにも行かずエアコンの効いた部屋でスヤスヤ
夕方のお散歩も熱気で暑いしね
我が家は最近朝5時に起きて車で小金井公園へ行きドッグランでひとっ走り
土曜日の様子
 
小金井公園2016
小金井公園2016①
とっても楽しそう

日曜日の様子
  
小金井公園2016③
小金井公園2016④
小金井公園2016⑤
あはは画像が横向きだった
気にしない気にしない
フレブルちゃんのさすけくんとパグのかりんちゃん
遊んでくれてありがとうです
やっぱり暑い時期は早朝のドッグランに限るね( *´艸`)

帰ってからはエアコンのお部屋でお昼寝最高~


にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチッとお願いします


5匹のパグLIFE


タイトル画像

小金井公園でお花見?

2014.04.22(22:31) 106

4月6日予定では、小金井公園でプチお花見会のはずでした・・・
でもお天気は曇りで雨の予報もあり残念ながら中止となってしまいました

それでもまだ雨も降っていないし、もしかしたらドッグランにパグちゃん遊びに来てるかも・・・
と思いまだ雨も降りそうもなかったので、小金井公園のドッグランでひとっ走り~
小金井公園に着いて、ドッグランの中を見ると・・・
あらっパグちゃんがいるぅ~
皆さんやっぱり誰かいるのでは?と思って来られた方でした
お花見
お花見7
お花見2
お花見3
お花見8
せっかくなのでみんなで楽しく遊びました

お花見4
お花見5
タロー君も楽しそうに走っております
お花見9
皆で遊ぶとやっぱり楽しい~
ふと気が付くと、ドッグランの中にはパグちゃんしかいませんでした
お花見1
ちょっとしたオフ会のようになっておりました
どの子もみんな可愛くてウキウキしちゃいましたよぉ~
みんな~遊んでくれてありがとう


少し遊んで解散となり我が家はお花見をしに桜の方へ
テクテクと歩いているとパグちゃんに遭遇~
お花見10
パグちゃんを見ると知らない人同士でもお話しちゃうんだよね
またテクテクと歩いて桜いっぱいの所に到着~
お花見14
お花見12
桜のところでお昼に・・・
と言ってもおにぎりとウインナーだけ持って、エクラ一家にはおいもを持ってきただけなんですけどね( *´艸`)
食べている所はありません・・・食べるので必死だったんです(笑)
食べた後は桜を入れて家族写真をパチリ
お花見11
皆とってもいいお顔だねぇ~
この時はもう葉桜になりかけてました
そろそろ雨も降ってきそうだったのでゆっくり歩きながら駐車場に向かっていると・・・
ドッグランにパグちゃんが
ということでもちろん中に入ってお写真を撮らせて頂きましたよ
お花見13
まだまだ若い可愛いパグちゃんでした
この後やっぱり予報通りに雨がポツポツ降ってきて、しかも雷注意報まで・・・
急いで車に戻りました
お天気は悪かったですがいっぱいのパグちゃんに会えて良かったです
そして綺麗な桜を見ながらお花見もできたし楽しかったね
また来年もお花見しようねぇ~




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


ドッグラン
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 夏の暑い時期は・・・(08/07)
  3. 小金井公園でお花見?(04/22)
