タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

はなぺちゃフェスティバル2016に参加したよぉ♪

2016.05.02(22:35) 147

2016年4月24日(日)の事
東京サーマーランドのわんダフルネイチャーヴィレッジで行われたはなぺちゃフェスティバルに参加してきました
イベントから1週間・・・早いなぁ~
この日は朝から雨
でもホームページで確認したらやるとの事で飴が止むことを願いながら出発~

1時間ちょっとで到着
ぺちゃさん達がいっぱい
テーブルを設置するところを探してとりあえず落ち着く
ぺちゃフェス2016⑭
ぺちゃフェス2016⑮

長寿表彰や集合写真や販売や抽選会など楽しいこといっぱい
11時半から物販販売開始で可愛いものいっぱいで何を買おうか迷ってしまいました~
で、購入したものがこちら
    
ぺちゃフェス2016⑦
ぺちゃフェス2016⑪
ぺちゃフェス2016⑨
ぺちゃフェス2016⑩
あはっ
パグのぬいぐるみが横になっちゃったよ
今年の参加品
ぺちゃフェス2016⑧
可愛い缶にはおやつでも入れようかなぁ~
次は抽選会で番号を呼ばれ選んだカップ
ぺちゃフェス2016⑫
フォーンのカップがあって迷わずGET~
いっぱいのパググッズGETできてテンション
そしてお写真を撮らせて頂いた可愛い子達も・・・
ぺちゃフェス2016㉓
ぺちゃフェス2016③
ホタテちゃん&ウニちゃん
はなババさん声かけてくれてありがとぉ~
ぺちゃフェス2016②
梵様~
ぺちゃフェス2016
りき君&なめちゃん
ぺちゃフェス2016①
インスタグラムでお友達になったポムさん
ぺちゃフェス2016⑥
ごめす君&ちゃた君
ぺちゃフェス2016⑤
ペロちゃん、ポン太君、まめちゃん、ぴーたん、むさし
ぺちゃフェス2016⑯
ぺちゃフェス2016⑰
ぺちゃフェス2016㉒
ぺちゃフェス2016⑲
ぺちゃフェス2016㉑
ぺちゃフェス2016⑳
写真撮らせて頂いてお名前を聞くのを忘れてしまいましたごめんなさい
ぺちゃフェス2016⑬
名刺や可愛いストラップやお菓子ありがとうございました~
本当に楽しい1日が過ごせました。
企画運営してくださったふがれすのスタッフの皆さんありがとうございます。
そしてお写真を撮らせて頂いた皆さんありがとうございます
では最後はこの方に締めてもらいましょう
ぺちゃフェス2016㉔
あたちはもう疲れてネムネムよぉ~
みんなまたお会いしましょうね

ポチッとお願いします(^_-)-☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

5匹のパグLIFE


タイトル画像

銀座で「ぼくぱぐ」原画展

2014.08.10(23:51) 116

7月26日の土曜日に銀座に行ってきましたぁ~
目的は26日が最終日だった金澤麻由子さんの絵本「ぼくぱぐ」の原画展
沢山のパグ飼いさんたちが行ったよぉ~の報告を受けどうしても行ってみたくなりました
この日も猛暑で汗かきかき

着いたらビルの入り口に
ぼくパグ
ま~なんて可愛いのかしらこの時点でもうワクワクしてました
中に入ると可愛いたくさんのパグちゃんの絵が・・・
ダイジェストで
ぼくパグ1
ぼくパグ2
ぼくパグ3
ぼくパグ4
ぼくパグ5
ぼくパグ6
ぼくパグ7
ぼくパグ8
ぼくパグ9
ぼくパグ10
ぼくパグ11
どうですか
原画を見ているだけで感動しちゃうんです
金澤麻由子さんともお話ができてとても楽しかったです
本当におっとりとしていてかわいらしい女性でした
お話をしていると偶然にもパグ友さんがバーディ―君の飼い主さんのPURIさんとご主人
そしてまめちゃんの飼い主さんでまめおねちゃん
パグ飼いさんはやっぱりすごいなぁ~って実感しました
原画展では金澤麻由子さんが描いた1点物の絵も販売されていました
ぼくパグ14
ぼくパグ15
ぼくパグ16
ぼくパグ17
本当に素敵な絵でほとんどが売れ切れになっていました

最後に目的の1つでもあった絵本を買って名前を入れてもらいましたぁ~
ぼくパグ19
ぼくパグ20
絵本とても感動して最後まで読んで私がどうなったかはご想像にお任せします

今日も読んでいただきありがとうございました(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m



5匹のパグLIFE


タイトル画像

いぬのきもちINお台場出たよぉ~

2014.06.23(23:44) 114

先週の6月15日の日曜日にお台場でいぬのきもちスプリングフェスタが開催されました

我が家はもちろん合わせて土曜日に何時もの爪切りセットを予約していましたぁ~
が・・・電話があり今回のイベントでファッションショーに出ることに
実はエクラ一家大体お洋服はペットパラダイスで買っており、5月の時にお買い物をしてファッションショーに申し込みをしていたんです
所がそのファッションショーは日曜日との事で急遽爪切りセットも日曜日に変更してもらいました

6月15日はお天気が良かったのですが、良すぎてアチアチ
大丈夫かなぁ~
なんて思いながら会場に向かっていたらドギーパークでのオフ会の時にお会いしたパグちゃん発見
いぬの気持ち3
えりりんさんちのはなちゃん
お久しぶりです~
会場はこんな感じです
いぬの気持ち
いぬの気持ち1
10時に集合だったのでそれまで日陰で待機
いぬの気持ち2
本当にこの日は暑くて汗だらだらでした
10時になって集合してリハーサルの開始です
いぬの気持ち4
いぬの気持ち5
いぬの気持ち6
う~んリハーサルではまあまあだったな
しかし最後にできたらワンちゃん抱っこして皆に見えるようにと言われたけど・・・無理
2匹合わせて15キロ以上あるんだから
リハーサルが終わったら衣装合わせ
いぬの気持ち8
あ~ゴメンゴメン今回はレン君は出ないのよぉ~
では出演する2匹の衣装合わせです
いぬの気持ち10
今回の出演者はエクラ父さん

いぬの気持ち11
ユメお母さんです
衣装は見てお分かりのようにアロハ~です
う~ん2匹ともよく似合ってるわぁ~(親ばか)
衣装合わせを終えて時間までブラブラしていると・・・
いっぱいのパグちゃんに会いましたぁ~
いぬの気持ち9
いぬの気持ち12
いぬの気持ち13
いぬの気持ち14
いぬの気持ち15
いぬの気持ち19
いぬの気持ち18
いぬの気持ち32

そして偶然にも我が家が行っているドッグランでお会いしたことがあるパグちゃんとフレブルちゃんにお会いしました
いぬの気持ち16
いぬの気持ち17
偶然にも会えるなんてうれしかったです
暑いのでパグちゃん達には会えないだろうと思っていたのでいっぱいのパグちゃんに会えてうれしかったぁ~
ブラブラしてお昼を食べてまた集合時間まで待機
そしてまたはなちゃんと合流
いぬの気持ち22
あららはなちゃんおねむですね♪
そんな中時間も近づいてきたので衣装に着替えます
いぬの気持ち21
いぬの気持ち20
( *´艸`)ウフフ何回見てもかわええのぉ~

いぬの気持ち30
お~時間になり松本くんが出てきていよいよはじまり~
いぬの気持ち23
暑さのピークだったので出番までは日陰で待っていました
結構私ドキドキしてたんですよぉ~
そしていよいよエクラさんたちの出番に・・・
いぬの気持ち24
でこの後階段を上って行く途中で・・・
何だかリードがかるいぞ
って見たらなんとエクラさん首輪抜いて逃亡してた~
ペットパラダイスのお姉さんが確保して連れて来てくれました
いぬの気持ち25
無事に確保して舞台の上に
いぬの気持ち26
なのにオイオイみんなにおちり向けるなんて・・・ありえん
あーめちゃくちゃだぁ~なんて思いながら最後の場所へ
いぬの気持ち27
無事に終わってよかった~
そんな中お友達のPURIさんちのバーディー君が来てくれていました
いぬの気持ち28
暑い中ありがとうね

この後ペットパラダイスさんの洋服着たワンちゃん全員上がるんだけどまたしても・・・
上がろうと思ったら何やら
またもやリードがかるいぞと思ったら
今度はユメちゃんが逃亡~
またもやお姉さんに確保してもらいました~
いぬの気持ち29
オイオイ君たちはどこまで自由犬なんだよぉ~
ギリギリ間に合って舞台に上がりました
最後は出演したワンちゃん皆で記念撮影です
いぬの気持ち31
無事に記念撮影まで終わりホッとしましたよぉ~
色々と珍事件はありましたがとても良い思い出がまた1つできました
ま~きっと次はないだろうなぁ~
暑い中一緒にいてくれたえりりんさん&はなちゃんありがとうございました

いぬの気持ち33
そしてファッションショーに出るんだよと言ったらお台場まで来てくれたPURIさん&パパさん&バーディー君ありがとうね

今回着た洋服は返さないといけなかったので2枚ともお買い上げさせて頂きましたぁ~
いぬの気持ち35
そしていぬのきもちフェスタで頂いたものです
いぬの気持ち34
ま~本当に暑くてヘロヘロな1日だったけど楽しかったね
エクラさんユメちゃんお疲れ様でした~
またアロハ~着てお出かけしようね
長くなってしまいましたが読んでいただきありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m




5匹のパグLIFE


タイトル画像

ぺちゃフェスレポ~終わりですぅ~

2013.12.01(23:00) 92

またまた間あきまくりでした

今回でぺちゃフェスのレポ終わりです~

今回はさっとではございますが、会場で購入させてただいたものをお披露目~

ぺちゃフェス24
みんなどれもこれも可愛いものばかりで見るもの見るものほしくなってしまって・・・

いっぱい購入させて頂きました

購入前に会場を一回りしていたらこれからのクリスマスにぴったりなリース発見
まだ販売前だったので購入できない・・・
しかも聞くと大きいのは限定2名様との事・・・
なので販売開始と同時に購入しにダッシュですよぉ~
ダッシュのかいがあり無事に購入することが出来ました

それがこちらです
ぺちゃフェス26
のっぴATさん作でとてもかわいいでしょぉ~
で、気になるのが2個のうちのもう1個・・・
誰が購入したのかなぁ~なんて思っていたらなんと・・・
お友達のケンちゃんの所が購入していたことが話をしていたらわかりました~
お揃いだね

ぺちゃフェス25

名刺をくださった方ありがとうございました
そして我が家の名刺をもらってくださった方々ありがとうございました

本当に楽しく過ごせた1日になりましたぁ~
ぺちゃフェス実行委員の方々お疲れ様でした&ありがとうございました
また来年も参加しまぁ~す
これにてぺちゃフェスのレポ終わりで~す

あっ最後にエクラ一家の恒例の集合写真でおしまいです
ぺちゃフェス27
海をバックになんて思って撮ったけどあまり写っていなかった

駐車場では・・・
ぺちゃフェス28
夕日にバックが海で最高~
と、思ったらみんなバラバラの方向をむいてるしぃ~
集合写真難しですわぁ~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


タイトル画像

ぺちゃフェスかわいい子がい~っぱい( *´艸`)

2013.11.25(22:02) 91

ぺちゃフェス最初の記事から少しあいてしまいました

今回は写真を撮らせて頂いた可愛いぺちゃ犬さん達をご紹介します
何時もの事ながらお写真のみで~す

ぺちゃフェス6
ぺちゃフェス5
ぺちゃフェス7
ぺちゃフェス8
ぺちゃフェス9
ぺちゃフェス10
ぺちゃフェス11
ぺちゃフェス12
ぺちゃフェス14
ぺちゃフェス13
ぺちゃフェス15
ぺちゃフェス16
ぺちゃフェス17
ぺちゃフェス19
ぺちゃフェス18
どの子もみんな可愛くて見ていてあきませんねぇ~

ぺちゃフェス22
ぺちゃフェス23
そしてお天気もヨシ

良いお天気そして可愛いぺちゃ犬さん達いっぱいでとても幸せな一日でした
今回は写真中心の記事でしたぁ~
みんな可愛い写真だから許してねぇ~
あと1回ぺちゃフェス記事ですのでよろしくお願いしまぁ~す( *´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


イベント
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. はなぺちゃフェスティバル2016に参加したよぉ♪(05/02)
  3. 銀座で「ぼくぱぐ」原画展(08/10)
  4. いぬのきもちINお台場出たよぉ~(06/23)
  5. ぺちゃフェスレポ~終わりですぅ~(12/01)
  6. ぺちゃフェスかわいい子がい~っぱい( *´艸`)(11/25)
次のページ
次のページ
