タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

朝霧オフ会の続きだよ~♪

2014.11.12(22:23) 126

朝霧オフ会レポpart1から随分と間が空いてしまいましたぁ~
その間エクラとうちゃんがお台場のブログアップしてくれてました

今回は朝霧でお会いしたパグちゃん達をご紹介です
と、その前にパグ使いがあちらこちらで見られたので・・・
朝霧19
お芋配給に集まり出したパグちゃん達
やっぱりお芋大好きだからお芋に釘付けだね
続いて
朝霧15
次はこちらもパグちゃんの好物ささみです
お座りして待つ子や我慢できなぁ~いって前でくれくれ攻撃している子・・・
色々なパグちゃんが居て可愛かった
我が家のパグズはもちろん最前列でクレクレ攻撃をしています

続いては抱っこ編
可愛いパグちゃん抱っこさせてもらいましたぁ~
朝霧16
可愛い子の小っちゃいパグちゃんはお友達のバーディー君の妹のさくらちゃん
めちゃめちゃ小っちゃくて可愛いかったぁ~
連れて帰りたくなっちゃったよ
続いては
朝霧17
初めましての華ままさんちの円ちゃん
ブログを以前から読ませて頂いていたのでお会いできてすごくうれしかったです
お次は
朝霧18
お友達のたーたんさんの所の遊君
何回も会っていたのに初めて遊君を抱っこしたんだぁ~
我が家の子たちと一緒でズッシリ系でした
オフ会であまり他のパグちゃんを抱っこしたことが無かったのですごくうれしかったぁ~

抱っこ編の次はお友達
page8.jpg
page7.jpg
page6.jpg
page5.jpg
page4.jpg
page3.jpg
page2.jpg
page1.jpg
page.jpg
もしかしたら重複して写っているパグちゃんもいるかもしれません
皆可愛いお洋服着て可愛いかったぁ~
お写真撮らせて頂いたパグちゃん&飼い主の方ありがとうございました☆
そして今回IGやブログでお友達になった三重県から来てくれていた
朝霧24
まゆちゃんちの銀二郎君あずちゃん
しーちゃんちのなっつ君めいちゃん
まゆみさんちのコロン君
皆に会えてとってもうれしかったぁ~
今回ローズちゃんの出産といううれしい出来事で会えなかったひとみん名刺交換ありがとう
また皆に会えるの楽しみにしてるよぉ~

最後は手作りプレゼントの抽選結果です~
朝霧14
我が家は奥にある富士山のかたちをした青のクッション
で、ででで結果は
朝霧20
ジャ~ン見事GETできましたぁ~
うれしぃ~
大事にしまぁ~す
今回朝霧オフ会初めての参加だったのですがいっぱいのお友達にも会えたしゲームも参加できそして可愛い手作りのクッションも当たりとても楽しかったです
企画して下さり準備から大変だったと思いますが静岡組の皆さんありがとうございましたそしてお疲れ様でした~
朝霧22
朝霧21
朝霧23
名刺交換してくださった皆さんありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


タイトル画像

静岡朝霧オフ会初参加~♪

2014.11.02(21:08) 124

朝と夕方は寒くなってきましたね
朝は中々布団から抜け出れません~

10月26日(日)に静岡組さんが主催する朝霧オフ会に行ってきましたぁ~
皆さんのブログなどで見ていたオフ会・・・
今年は初参加
朝6時30分ごろ出て朝霧は10時ぐらいに到着
朝霧
もうすでにパグズ達がワラワラしておりましたぁ~
みんなが集まり始めて11時ぐらいには開会にご挨拶があり
朝霧1
朝霧2
参加者全員の名前が呼ばれご挨拶
ブログを見ている方やお久しぶりの方や初めましての方なんだかワクワクしてましたぁ~
朝霧13
いっぱいのパグちゃんやパグ飼いさん達・・・
開会式が終わったらお昼ご飯・・・
今回はわんこパパやわんこママさんが鍋をしてくれるとの事でおにぎりだけ持参してまいりましたぁ~
わんこパパさんママさんありがとうございます(写真が無かったぁ~すみません)
そんな中我が家のエクラさんはずっと鍋の周りをウロウロ・・・
朝霧3
まっ、エクラさんだけじゃなく我が家のみんなウロウロお鍋を囲んでましたわ~
美味しいキムチ鍋等頂きまったり~
静岡組さんの手作りのグッツの抽選会があるそうで可愛いグッツを見に行きましたぁ~
朝霧14
わ~これ、ぜ~んぶ手作りですよ~凄い可愛い
グッツには一つ一つに番号がありその番号が書いてある紙コップに受付でもらった自分の番号の紙を入れるようになっています
絶対あれが欲し~と思いそのグッツに番号を入れましたあたりますように
この後はお芋トラップ競争でした
我が家で最初はタロー君
朝霧4
この凛々しいお顔これは期待できるぞ~
頑張って1番を狙うんだぁ~
よ~いドン
朝霧5
で、まんまとお芋トラップに引っかかりお芋をたいらげておりました
あ~ああの凛々しいお顔はお芋食べるぞぉ~の顔だったか・・・
続いてレン君
朝霧6
全然違うところ見てるけど大丈夫か
さあ頑張るだぁ~
よ~いドン
えっ
なんとお芋に目もくれず一直線に来たレン君写真も撮れませんでした
偉いぞレン君頑張ったね
続いてはエクラさんとランちゃん
2人共頑張れ~
朝霧12
朝霧7
この2人はどうかなぁ~
よ~いドン
まっなんとエクラさんもお芋トラップに目もくれず走ってくれましtぁ~(写真がない
一方ランちゃんはというと・・・
朝霧8
なめたんと仲良くお芋を半分こして食べておりましたぁ~
やっぱりお芋ウマウマなんだね
最後は我が家のお母ちゃんユメちゃんです
ユメちゃんは我が家で一番の食いしん坊さんどうなるのでしょうか
朝霧9
よ~いドン
で・・・・・
朝霧10
アハハやっぱりね
一目散にお芋に行きましたわ
とっても楽しいゲームでした
美味しいお芋も食べられて良かったね
今日はここまでで~す(#^.^#)
次回はお写真を撮らせて頂いたお友達と抽選結果です
今日も読んで頂きありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


タイトル画像

welcome PUG 2014 ~お友達編~*写真のみで~す♪

2014.06.09(20:54) 112


エクラ一家地方梅雨入りをしてからずーっと雨が降り続いております
なかなかお散歩にも行けず、今も行こうと思って外に出たら雷&大雨
なので今回welcome PUGの最終として当日お写真を撮らせて頂いたパグちゃん達をご紹介したいと思います
写真のみです
では始まり~
ドギー1
ドギー2
ドギー3
ドギー4
ドギー5
ドギー6
ドギー7
ドギー8
ドギー9
ドギー10
ドギー11
ドギー12
ドギー14
ドギー15
ドギー16

ドギー18
ドギー19
ドギー13
ドギー20
ドギー21
ドギー22
ドギー23
ドギー24
ドギー25
ドギー26
ドギー27
ドギー28
ドギー29
ドギー30
ドギー31
ドギー32
ドギー33
ドギー34
ドギー35
ドギー36
ドギー37
ドギー38
ドギー39
ドギー40
最後は皆さん笑顔で帰られていました
エクラ一家がお邪魔しておやつをくれた方々、遊んでくれたパグちゃんそして私とお話をしてくれた皆さんありがとうございました
またオフ会などでお会いして際にはよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


タイトル画像

welcome PUG 2014 ~ゲーム編~

2014.06.02(22:56) 111

welcome PUGの最初のアップから1週間あいてしまいましたぁ~

昨日、今日と30度以上の暑さパグズには厳しいですね
今回はwelcome PUG のゲーム編でございまぁ~す
景品がかかっているので必死でございますよぉ~
まずは指名手配のパグちゃんを探せということで写真のパグちゃんを探してくるというゲーム・・・
実は我が家のタローちんも指名手配
絶対に見つからない自信があったのだけれど・・・
ゲーム
ほんの数分で確保されてしまいましたよぉ~
なぜだぁ~
と思っていたら我が家のタローちん一番前でウロウロしてるんだもん
まるで僕はここに居ますよって感じに・・・
しかもうっかり写真でもつけていた胴輪を外すのも忘れていたぁ~ガックシ
もっと後ろに居れば良かった
しかも3組中確保されたのはタローちんのみ更にガックシ
しゃ~ないねタローちん確保してもらいたかったんだもんね
お次のゲームは飼い主さんがパグズの肉球のみを触ってわが子を当てるゲーム
肉球だけで当たるのかしらぁ~
一生懸命にパグズの肉球を触る飼い主たち
ゲーム1
ゲーム4
ゲーム3
ゲーム2
皆さんわが子を当てようと肉球触りまくってます
ゲームに参加されてない方たちはゲームを見ながらまったり
ゲーム6
そして黒幕の裏側はこんな感じ~
ゲーム5
皆さんパグズを抱っこし穴からパグズの手を出しています
パグちん待ちきれなくなってついには手ではなく
ゲーム7
( *´艸`)ウフフお顔を出してしまいましたよぉ~
でも皆さんわが子をズバリ当てる確率高し
参加していたら当てられたかなぁ~と思いながら見ておりました
そしてお次は輪投げゲーム
こちらは全員参加タイプでした
ゲーム8
可愛いパググッツがもらえるのでこちらも皆さん頑張っていましたよぉ~
ゲーム9
ゲーム10
もちろん私も可愛いパググッツが欲しいので頑張りました~
ゲーム11
わが子の応援もむなしく1個も入ることなく輪は飛んで行きましたよ
あ~残念だと思っていたら・・・
思ったより皆さん輪投げが不得意(笑)だったようで景品が残ってしまったとの事でジャンケン大会になりました
と言ってもジャンケンに勝てる自信まったくナッシンングゥ~
ジャンケン大会ジャンケンポン
ゲーム12
ゲーム13
もちろんわたくし最前列で頑張ってジャンケンしましたよ~
可愛いわが子も応援?してくれてるしね
何回かジャンケンして
ゲーム14
ゲーム15
皆さんジャンケンどうでしたかぁ~
お顔が隠れてるのがもったいないぐらいに皆さん良い顔してますよ
ジャンケンで勝って喜んでいるお顔だったり
はたまた負けて悔しがっているお顔だったり・・・
わたくしもジャンケンで2回ほど勝ちまして景品GETできました~
ゲーム16
カバンは今回のwelcome PUGの参加記念品です
ジャンケンにも勝てたし楽しかったわぁ~

次回はお写真を撮らせて頂いたパグちゃん達のご紹介です
こちらは写真メインのアップになりま~す
最後にタローちんのお買い物でお別れしましょ~
物色中
今日も読んで頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


タイトル画像

~Welcome PUG 2014~参加しましたぁ♪

2014.05.26(16:30) 110

5月25日(日)にWelcome PUG 2014に参加してまいりましたぁ~
いっぱいのパグちゃんたちが集まるとの事でとても楽しみにしていたんです(#^.^#)

我が家は前の日から山梨入りをして「プライベートハウス バイロン」さんにお泊りをしました
その模様は後日アップさせて頂きます

当日の山梨県の気温は30度近くになるとに事で心配をしていましたが、思ったよりも日差しもなく良かったです
エクラ一家は今回写真班としてお手伝いをさせて頂きました
みなさんが来る前に準備と椅子やテーブルの設置をしていたら開場時間になりました
いっぱいのパグズや飼い主さん達・・・
ドギーパーク
受付をして記念品を頂きます
ドギーパーク1
当日参加の方々はこちらで受付です
受付にはこんな方もスタンバイ
ドギーパーク20
金パグ相撲のパグちゃんです
お店も出ていましたよぉ~
ドギーパーク2
ドギーパーク4
ドギーパーク3
可愛いものがいっぱいでウキウキしちゃいます
そんなこんなしているとたくさんの方やパグちゃんが集まり、11時より開会式の始まりぃ~
まずは

ドギーパーク5
主催者のわんこパパさんのご挨拶から始まりました
「始まりますWelcome PUG 2014~」
今回はお手伝いのスタッフの方にはオレンジの上着が配られました
そのスタッフの紹介
ドギーパーク6
ご挨拶が終わったら
ご長寿パグちゃんの表彰式
ドギーパーク7
飼い主さんのお顔が隠れてしまってますが、パグちゃんもそうですが皆さんとてもうれしそうで良いお顔をされていますよぉ~
ドギーパーク8
ドギーパーク21
ドギーパーク9
ドギーパーク10
ドギーパーク11
ドギーパーク12
ドギーパーク13
ドギーパーク14
ドギーパーク15
ドギーパーク16
ドギーパーク17
ドギーパーク18
ご長寿パグちゃん10匹以上です凄い
どのご長寿パグちゃんも本当にみんなとっても良いお顔
ご長寿パグちゃんの表彰式を見るたびに皆さんもきっと思っているとおもいますが、我が家のパグも10歳になってご長寿表彰式に出れるといいなと・・・・・
それを目指してがんばろうと・・・・
そんな中今回お友達のたーたんさんの「ななみちゃん」
Welcome PUG 2014目前に9歳で虹の橋を渡ってエンジェルになってしまいました。
10歳を目指してご長寿パグちゃんを目指していたのに本当に残念です
わんこパパさんがななみちゃんにと表彰をしてくれました~
ドギーパーク19

涙が出てきそうになりました(涙)
きっとななみちゃんもお空から喜んでいたと思います

始まりの挨拶とご長寿パグちゃんの表彰式の後はゲームタイムですがこれはまた次回にアップしたいと思います☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m




5匹のパグLIFE


オフ会
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 朝霧オフ会の続きだよ~♪(11/12)
  3. 静岡朝霧オフ会初参加~♪(11/02)
  4. welcome PUG 2014 ~お友達編~*写真のみで~す♪(06/09)
  5. welcome PUG 2014 ~ゲーム編~(06/02)
  6. ~Welcome PUG 2014~参加しましたぁ♪(05/26)
次のページ
次のページ
