タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ゆめママ5歳のお誕生日2015.03.09

2015.04.12(16:39) 134

2015⑭
エクラFamilyの肝っ玉かぁ~ちゃん「ゆめ」
5歳のお誕生日を迎えましたぁ~
2015⑧
雨の降る平成27年3月9日月曜日エクラパパも一緒に航空公園前の「NANA&HACHI」でささやかなお祝い
2015⑨
ゆめちゃんは自分のお誕生日祝いと知ってか否か目線は厨房に釘付け
しばらくすると ジャ~ン!
2015⑩
2015⑪
写真を撮っている間もエクラ&ゆめは 2015⑫
そわそわ ソワソワ
2015⑬
写真を撮る間もなくあっという間に完食でした。
帰りにケーキを購入
お家で留守番をしていたタロー、レン、ランも一緒にお祝い
2015⑯
2015⑰
エクラFamilyでお祝い
2015⑮<
ゆめママ5歳のお誕生日から早や1ヶ月
エクラFamilyの中では一番小さいゆめママですが
これからもエクラFamilyの肝っ玉かあさんをよろしくお願いしま~す
エクラと~ちゃんでした
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑↑↑
ぽちっとお願いします

5匹のパグLIFE


タイトル画像

2014年最後のブログはエクラさんの誕生日だよ♪

2014.12.31(22:36) 127

2014年もあと数時間で終わりですね
ず~っと放置状態になっていたブログですが、2014年最後のブログこれはアップしておかないと・・・

そう12月27日はエクラfamilyのお父さんエクラさんのお誕生日なのです
何歳になったのかというと・・・5歳になりましたよぉ~

ということで初めてエクラさん一人だけ連れてドックカフェへ行こうと企画して携帯で家の近くを調べてGO~
エクラ誕生日11
車で初めてのドックカフェなぁ~んて浮かれて現地に到着するもドッグカフェらしき物が見当たらず
もう一回携帯で調べて最後まで見てみると・・・
なっ、なんとすでにお店は閉店していましたとさ…ごめんねエクラさん
じゃあ違うところへ・・・と行くももうお休みになっていたりで結局一人ドッグカフェデビューならず・・・
買物して4人の待つ家へ帰宅
急いでごはん作りましたぁ~
エクラ誕生日1
ケーキは買ってきましたぁ~
早速エクラさんたちに食べて頂く事に
エクラ誕生日2
じぃ~っと待てをしてます
ヨシの声であっという間に完食です
喜んで食べてくれてうれしいよぉ~
さ~あ食べてあとは記念撮影だよ
エクラ誕生日8
まずは主役のエクラさんから
ちょっと渋いお顔になっちゃったね
それからエクラfamily皆で
エクラ誕生日9
今年も家族皆でお誕生日をお祝いできて良かったね(#^.^#)
さ~あさ~あお次は皆が楽しみにしていたケーキ
エクラ誕生日4
うんうん皆の分もちゃぁ~んとあるよ
エクラ誕生日6
切り分けているときに熱い視線のレン君・・・おやすでにお顔にクリームがついてるけど(笑)
エクラ誕生日7
もちろんケーキも数秒で完食でしたぁ~
エクラ誕生日5
エクラさんとケーキ
エクラさん: ぼくは写真より早くケーキが食べたいだそうです

そうそうもう一つ大事なことが・・・
エクラのお誕生日にお願いしてあったものが届きましたぁ~
ぼくぱぐの原画展の時に金澤麻由子先生にエクラfamilyの絵をお願いしました
エクラ誕生日
お忙しい中絵の参考にと我が家までエクラfamilyに会いに来てくださいました
皆大興奮でお出迎えでした~
お忙しいのでエクラの誕生日に間に合わなくても大丈夫ですとお伝えはしてあったのですが
金澤先生しっかりエクラの誕生日に合わせて書いてくださいましたありがとうございます
エクラさんへのお誕生日プレゼントはこちら
  
エクラ誕生日10
本当に一人ひとりの特徴をとらえていてすぐに誰が誰だかわかりましたぁ~
皆さんわかりますかぁ~

エクラ誕生日12
エクラの5歳のお誕生日これからも怪我や病気なく元気に一緒に過ごしていこうね
エクラfamilyの中で一番の甘えん坊さんだけどちゃんと喧嘩も仲裁に入ってくれるお父さん
我が家に来てくれてありがとう
そしてこれからもず~っと一緒だよエクラさん大好き

今年はエクラのお誕生日のアップで最後になります。
2014年いっぱいのお友達と会うことが出来ました~
賑やかなエクラfamilyですが来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
皆様も良いお年をお迎えください

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
エクラさんお誕生日おめでとうのポチっとお願いしますm(__)m




5匹のパグLIFE


タイトル画像

タロー、レン、ランの3歳のお誕生日♪

2014.08.21(23:07) 117

8月21日
本日はエクラ一家の子供たちの3歳のお誕生日でしたぁ~
ダメダメな飼い主は仕事場であっと思い出した次第です
なので急いで買い物をして帰りお誕生日のごはんを作りましたぁ~
何時もより遅いご飯にパグズ達はイライラ
早よごはんくれとワンワン吠えまくり・・・
そんなの気にせず作り続けて出来上がったお誕生日ごはん
2014お誕生日
茹で野菜ににんじんとインゲンをささみで巻いたもの(ネットで見て作りました)
そして見た目はう~んて感じなんだけどケーキ
2014お誕生日1
一応ハートのつもり・・・
かぼちゃをつぶしてその上からヨーグルトでコーティングです
お腹を空かせたエクラ一家たちはソワソワ
じゃあご飯を食べる前にお誕生日の記念撮影ね
2014お誕生日2
家族みんなで撮りましたぁ~
そのあとはいよいよご飯
2014お誕生日5
皆無言でムシャムシャ食しておりましたよ
作るのに1時間かかったのに速攻で完食してくれました\(^o^)/
本当に食欲もあって元気いっぱいに育ってくれてうれしいです

生まれたときはこんな感じで・・・
2014お誕生日10
仲良くユメちゃんのおっぱい吸って
2014お誕生日11
仲良くかさなって
2014お誕生日12
そして仲良く仰向けになっていた子供たちが
2014お誕生日6
長男 タロー
2014お誕生日7
次男 レン
2014お誕生日8
長女 ラン
こんなに大きく育ってくれて・・・
喧嘩もするし決して仲が良いとは言えないけれど、いつも一緒じゃないと寂しくて不安になっちゃうんだよねぇ~
だからこれからもエクラ一家皆で賑やかに元気に楽しみながら過ごしていこうね
そしてゆっくりゆっくり歳を重ねていってほしいなぁ~
これからも賑やかエクラ一家で行きますので皆さんよろしくお願いします

では急遽作った背景で
2014お誕生日4
家族写真を最後に撮りましょう
2014お誕生日9

読んで頂きありがとうございました(#^.^#)
これからも宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m




5匹のパグLIFE


タイトル画像

やっときたぁ~\(^o^)/

2014.03.26(23:33) 103

最近は暖かい日が続いていて過ごしやすくなりましたね

やっとパグズ達にも良い季節になってきましたぁ~

エクラ一家のお父ちゃんエクラさんは昨年12月27日で4歳になったんですがず~っとプレゼントに困っていました
我が家はお誕生日には記念に何か作るようにしているんですが、何にしようか中々決まらず・・・
そんな時イオンモールでカバンに愛犬の写真をプリントしてくれるイベントの申し込み受付をしていたんです
少々お値段高めですが記念なので申し込みぃ~
2月1日にカバンの写真合わせをして3月16日にやっと出来上がりました

とてもきれいにプリントできていてめちゃめちゃ感激~
その出来上がりがこちらです
  
エクラのプレゼント
大きい方はビニールコーティングしてあるので雨でも大丈夫
エクラのプレゼント1
「エクラ」と名前もいれてもらいました~
裏面は5匹そろったところで「エクラファミリー」と入れてもらいました
エクラのプレゼント2
タロー君が渋いお顔になってしまいました
そしてオマケの小さいカバンは
  
エクラのプレゼント3
2枚のうちのどちらかをオマケのカバンにプリントしてくれるとの事だったので、5匹そろっている方にしました
エクラさんのお誕生日プレゼント遅くなってしまったけど可愛いのが出来て良かったです
まっ、一番喜んでいるのはエクラではなく私なんですけどね(笑)

あ~ユメちゃんのお誕生日には何を作ろうかなぁ~
何かおすすめがありましたらおしえてくださ~い

オマケ・・・
ホワイトデーの時に売っていたんですが・・・
パググッツ3
パグ
鼻が出ているけどパグって書いてあったしパグに違いない・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


タイトル画像

あたち4歳になったよぉ~♪byユメ

2014.03.16(23:59) 102

ユメ2
ユメちゃん3月9日に4歳になりましたぁ~
そうですサンキューの日ですね
この日の朝の主役さんはこんな感じ・・・
ユメ1
タロー君と一緒に毎朝のヨーグルトを催促中~
早くヨーグルトくれくれ
ハイハイあげますよ
ユメ
あららせっかくの主役なのにお顔がヨーグルトだらけじゃない
せっかくのお誕生日の日だったのですが
この日はどこにも行けずお家で過ごし、夜にユメちゃんのお誕生日ご飯を作りました
ユメ3
作っている途中何度も覗きに来て「何作ってるのぉ~
ん?「もうすぐできるから待っててね
     
数十分後
「できたよぉ~
ユメ4
そっ!!我が家は5人前作るのです
もちろんケーキは買ってきたものですよぉ~
この日は、豆腐とパプリカのハンバーグに野菜添え、トマト、サツマイモです
せっかくなので記念撮影
ユメ5
ユメ8
ユメ6
happy birthday のティアラつけてごはんとケーキでお写真
ユメ7
「あたち4歳になりまちた皆さんこれからもよろしくデス」byユメ
うふふなんて可愛いのかしら親ばかです(笑)
さーてお待たせ~
先ほどのごはんを何時ものお皿に移して食べましょうかぁ~
ユメ9
ユメ10
何時もはあやしいですがマテをしてからのごはんなのですが、いつもと違うごはんにマテもせずにパクパク食べておりました
そうそうユメちゃんにお誕生日プレゼントありがとうございました
ユメ11
わんこパパさん&わんこママさん我が家まで届けて頂きありがとうございます(#^.^#)

さーてご飯を食べた後は・・・・・
エクラ一家の恒例の家族写真撮りましょっ
ハイちゃんとポーズとってねぇ~
yume.jpg
お洋服なしの裸族デス(笑)

3月9日サンキューの日に生まれたユメちゃん
前にも書いたけど元気な可愛い子供を3匹も産んでくれてありがとう
そしてユメちゃんも元気に4歳を迎えてくれてうれしいよ
これからもエクラや、タロー、レン、ランと一緒に楽しく過ごして行こうね
そして色々なオフ会に参加してお友達いっぱいつくろうね
皆さんオフ会で元気な家族を見かけたらお声かけてくださ~い
これからもエクラ一家をよろしくお願いします
最後に
ユメちゃん大好きだよ我が家に来てくれてサンキュー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ユメちゃんにおめでとうのポチッよろしくお願いします(#^.^#)


5匹のパグLIFE


記念日
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ゆめママ5歳のお誕生日2015.03.09(04/12)
  3. 2014年最後のブログはエクラさんの誕生日だよ♪(12/31)
  4. タロー、レン、ランの3歳のお誕生日♪(08/21)
  5. やっときたぁ~\(^o^)/(03/26)
  6. あたち4歳になったよぉ~♪byユメ(03/16)
次のページ
次のページ
