タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

約1年ぶりの更新です( *´艸`)お花見だよぉ~

2016.04.26(23:30) 146

こんばんは☆
皆さんお久しぶりです
約1年ぶりのブログ更新となりましたがエクラfamilyみんな元気です

さて1年ぶり更新はお花見~
小金井公園へいってきましたよ
お花見2016
さくらは満開
お花見している人いっぱぁ~い
お花見2016①
出店もありいい匂いする中を歩き写真スポットへ
丁度、菜の花も咲いていて菜の花と桜が一緒に撮れるところでパシャッ
お花見2016②
今度は一人ずつだよ
最初はエクラ
お花見2016③
お次はユメ
お花見2016⑦
次はタロー
お花見2016⑤
次はレン
お花見2016⑥
最後はラン
お花見2016④
この後はいい匂いの中テクテク散歩しながら車へ戻りましたとさ

ちょっとサボり過ぎたのでまたマイペースにアップしていきたいと思います
皆さん宜しくお願いします

久しぶりすぎる
エクラfamilyにポチッとお願いします(#^.^#)

    ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

5匹のパグLIFE


タイトル画像

ぺちゃフェス2015 エクラFamily

2015.05.18(23:42) 143

皆様 こんばんは☆
エクラと~ちゃんです。
かなり遅くなりましたがぺちゃフェス参加の
エクラFamilyの様子をお知らせ致しま~す
ぺちゃフェス

ぺちゃフェス2015①

ぺちゃフェス2015②

ぺちゃフェス2015③

ぺちゃフェス2015④

ぺちゃフェス2015⑤

ぺちゃフェス2015⑧

ぺちゃフェス2015⑨

ぺちゃフェス2015⑥

ぺちゃフェス2015⑦

ぺちゃフェス⑫

ぺちゃフェス⑪

ぺちゃフェス⑬

ぺちゃフェス⑭

ぺちゃフェス⑮

ぺちゃフェス⑯

ぺちゃフェス⑰

ぺちゃフェス⑱

ぺちゃフェス⑲

ぺちゃフェス⑳
ぺちゃフェスでお会いした皆様、エクラFamilyと遊んで頂きありがとうございました。
途中、エクラと~ちゃんがちょっと気を抜いたすきに
エクラパパ逃走のハプニングもありましたが
幸いリードが装着されていたのでエクラパパを確保して頂いていた方を
ケン父、ケンママが発見
エクラパパを確保してくださっていたご夫婦様、ありがとうございました。
エクラパパを見失った瞬間は血の気が引き周囲の慌ただしさもあって
冷静に探す判断ができなかったので本当に助かりました。
エクラパパ発見後は気分を取り直してお買い物、お買い物

ぺちゃフェス㉑
ぺちゃフェスの参加記念品と試食品
ぺちゃフェス㉒

ぺちゃフェス㉓
抽選会で頂きました
ぺちゃフェス㉔
名刺交換ありがとうございま~す今後ともよろしくお願いします。
ぺちゃフェス㉕
ぺちゃフェス参加にてお目当ての商品が購入きましたぁ~
次回のぺちゃフェス参加も楽しみにしていま~す

 以上、簡易的ではありますがエクラと~ちゃんの投稿でした
 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いします


5匹のパグLIFE


タイトル画像

2015.04 春のお台場エクラFamily

2015.04.28(20:42) 142

こんばんは☆
先日、はなぺちゃフェスティバル2015に参加してきましたエクラFamilyで~すDSCN8116.jpg
はなぺちゃフェスティバルは真夏の暑さでエクラFamilyもガハガハ
エクラパパはエクラと~ちゃんがちょいと気を抜いたすきに逃亡するというハプニングもありましたが
この模様はまた次回にお知らせします。
今回はお台場のダイバーシティ東京前、チューリップ畑でのエクラFamilyをご覧ください。
201504②201504③
201504④
チューリップがとってもきれいでした。
周りにはチューリップ鑑賞や写真を撮っている人がたくさんいて
エクラFamilyは囮のごはんに集中できず誰かしら変顔かよそ見をしていま~す
チューリップとエクラFamilyの次は
東京レジャーランドゲームセンター前の初音エクラをご覧ください。
201504⑤
なんとも言えない初音エクラでしたぁ~
ではまたお会いしましょう~
エクラと~ちゃんでした
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いします

5匹のパグLIFE


タイトル画像

10月のお台場ハロ~ウィン(*^-^*)

2014.11.06(23:29) 125

またまた登場!エクラとーちゃんで~す(*^。^*)
エクラかーちゃん投稿中の朝霧89オフ会に割り込み(^^ゞ
「ひとつきおくれのお台場」投稿だす(*^^)v
ハローウィンまであと2週間のお台場へGO
ヴィーナスフォートやアクアシティをはじめお台場のお店は
ハローウィンパーティー一色でした
エクラ589ファミリーのユメ&ランもハローウィン(^O^)/
お台場201410④
ユメちゃんの衣装はキャンディハローウィン(^^)/お台場201410①
ランちゃんの衣装はミッキーのかぼちゃ(^_^)/お台場201410③
お台場201410②
ハローウィンは女子のみ(#^.^#)男子は・・・お台場201410⑤
赤いお洋服
お台場201410⑥
エクラパパはレインボー柄のお洋服で~す
お台場201410
恒例の集合写真が撮れずでしたがエクラ589ファミリーは元気で~す

次回はエクラか~ちゃんの朝霧89オフ会報告PART2を投稿予定です。
何時も「5匹のパグLIFE」に訪問頂きありがとうございま~す。(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

5匹のパグLIFE


タイトル画像

いまさらながらのお台場9.27ジョーカー開店

2014.10.29(22:01) 123

 「5匹のパグLIFE」へ訪問下さいました皆様、何時もありがとうございます。
今回もエクラパパ改めエクラと―ちゃんが投稿させて頂きます。
いまさらながらpart2お台場編
9月は第2、第4の土曜日にお台場へ行きました
9月27日(土)はヴィーナスフォート15周年記念とジョーカー開店日お台場927①
何時ものようにエクラ一家集合写真お台場927②
リサとガスパールと一緒にパチリ
そして開店初日のジョーカーでお祝いのケーキをGET
お台場927④
なんと残り5個の状態でGET
お台場927⑤
ケーキを目の前にしたエクラ一家は店内にも関わらず大騒ぎ
ジョーカータウンの皆様ご迷惑をおかけしました🙇
お腹を満たしたエクラ一家はその後もヴィーナスフォートをウロウロ~ウロウロ~していると
お台場927⑥
お友達のハナちゃんと偶然にもご対面
お台場927⑦
なんやかんやしているうちの外はすっかり暗くなり
本日2度目のヴィーナスフォート~フジテレビ経由~アクアシティのお散歩を
満喫して帰路へ着きました
お台場927⑧
ピンボケしていますがガンダム前方に見える広ーい駐車場を利用した特設会場で
マイアミなんとかというライブが開催されていて周囲の観客はハワイアン風?タヒチアン風?の
出で立ちで大盛り上がりエクラ一家のカートは颯爽とすり抜けて行きました

本日もエクラと―ちゃん投稿ブログにご訪問頂きありがとうございましたm(__)m
ちなみに次回のお台場は11月22日(土)13:00頃アクアシティ内イオンペットで3点セットの予定です。
エクラ一家を見かけたらお気軽にお声掛け下さい。よろしくお願いしま~す

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

5匹のパグLIFE


お出掛け
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 約1年ぶりの更新です( *´艸`)お花見だよぉ~(04/26)
  3. ぺちゃフェス2015 エクラFamily(05/18)
  4. 2015.04 春のお台場エクラFamily(04/28)
  5. 10月のお台場ハロ~ウィン(*^-^*)(11/06)
  6. いまさらながらのお台場9.27ジョーカー開店(10/29)
次のページ
次のページ
